• 締切済み

顔痩せしたいんですがどうすれば痩せますか?

教えて下さい 私はこうです 顔痩せできますか? ・汗かかない体質?汗が出ない ・運動してない(家で動くだけ) お腹も出てます 中学生です

みんなの回答

• 99-4
回答No.5

全体的に痩せますので部分痩せは難しいかと… 取りあえず運動はして下さいませ?

• RXH7
回答No.4

運動しなさい! 体育の時間に目一杯走りなさい。 家に帰っても、走って回りなさい。 中高校生のうちに運動しておかないと、後で大変な目を見ます。 30過ぎてヨレヨレダルダルになりたくなかったら、 今、頑張りなさい。

• shiriustar
回答No.3

以前の質問で汗がまったく出ない?と質問された方ですかね? まず、病院で検査して下さい。 異常が無かった場合はトレーニングを継続する事で汗が出るようになります。 お腹が出てるのでしたら尚更、ウォーキングやジョギング等の有酸素運動を行いつつ、腹筋運動を継続して下さい。

• sekihan
回答No.2

ダイエットは食わないのが一番です。 運動でやせ様と思ったらとんでも無い運動量が必要ですよ。

• hanjikenji
回答No.1

過去にみなさんがしてくれた回答をもう一度読み直して一から頑張りましょう。 以前とは違っていろいろ試してみるようになったんじゃないですか? それだけでも随分と成長したと思います。 質問もかなり具体的になってきたじゃないですか。 汗をかきにくいことについては何とも言えませんが、今の季節、長袖のトレーナーかTシャツを着て30分軽く走って汗が出ない、というのならちょっと心配です。この点のみお医者さんに相談することをお勧めします。