• ベストアンサー

起動時に画面に黒い線が出ます

NEC-PC-VW770MGを使用しています。 起動時のユーザーログインIDを入力する画面が出る直前に、画面に黒い線が出てきます。 それ以外の問題はないのですが、故障の前兆か、気になります。どなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 故障の前兆です。 見てもらってください。

uruchichi
質問者

お礼

orangezzzz様 ありがとうございます。 一度調査したいと思います。