• ベストアンサー

登録済みソフトの再ダウンロードについて

現在「携帯」と「かんたん入力」ダウンロード版の登録ユーザーですが、PCのハードディスクがこけた為新らしく入れ替えをした所です。両ソフトをインストールしたいのですが、もう一度購入しないといけないのでしょうか?それとも無料で可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ここはソースネクストとは一切無関係な一般の質問回答サイトであり、 ソースネクスト社のサポート窓口ではありません。 ソースネクスト社製品に関する物は、以下のサポート窓口へどうぞ。 [参考]ソースネクスト:製品サポート http://www.sourcenext.com/support/?i=top