• ベストアンサー

女性2人組のアーティスト名教えてください。

2004年前後にヒットした女性2人組アーティストで、1人はラップ、1人は、メインボーカル?メロディー? のアーティスト名を教えてください!よろしくお願いします。 コカ・コーラかどこかのCMにもなってたような…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBENNIE Kでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/BENNIE_K http://www.forlife.co.jp/bennie_k/

shikaruni
質問者

お礼

あ~!ありがとうございます!!助かりました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ちなみにコカ・コーラのCMソングは「Dreamland」です。↓(歌詞と試聴) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09735 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000089955/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dreamland
shikaruni
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!

関連するQ&A

  • アーティスト名、曲名がわかりません。

    アーティスト名、曲名がわからなくて困っています(洋楽)。しかし手がかりが少ないために自分の力ではどうにもなりません。以下の手がかりで分かる方、よろしくお願いいたします。 1)一、二ヶ月前にベストヒットUSAで流れていました。曲と一緒に字幕が流れていたのでリクエストコーナーで流れたものと思われますが、そんなに見たことのある番組ではないのでわかりません。 2)ヴォーカルは男性でした。ファッションは80年代を思わせるものでした。 3)ブラス系(多分シンセ)のメロディがものすごく印象的でした。ブラスのメロディは覚えているのにヴォーカルのメロディは覚えていないほどです。曲はマイナー調のかっこいい感じでした。 手がかりは以上の三点です。分かりにくいかとは思いますがよろしくお願いいたします

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!

     先日、ラジオを聴いていたら、いいメロディーだなぁという曲がありました。  それは男性のR&Bのカテゴリーに入ると思うのですが、ラップも含まれていて、メインボーカルは普通に歌っていて、所々ラップといった感じでした。メインボーカルが歌っていて、特徴のあるフレーズは"never be the same"と言っている風に聞こえました。  曲調は少し切なくなるような感じで、出だし?は少しクラッシックのような感じがしました。多分、アメリカの歌手で○○ft.○○と言った感じではないかな?と思いました。  流行っていた頃は、2003~2005年ぐらいじゃないかと思います(前に友人がこの歌好きなんだ!)と言っていたような気がするので...    以上です!ご存知の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • 曲名もしくはアーティスト名が分かる方

    かなり曖昧な記憶なのですが アーティスト名が分かる方がいらっしゃったら 教えていただければと思います。 どんなに調べても分からなくてモヤモヤしています。 ○邦楽 ○ボーカルが女性(3人組くらいだったような) ○20年くらい前 ○「time after time」という曲名か  歌いだしがそういう歌詞だったかも ○もしかしたら歌詞が全て英語だったかも ○多少ヒットしたと思います ○ちなみにシンディ・ローパー、EARTH、  TRFではありません こんな断片的な情報しかないのですが 何か心当たりがある方がいらっしゃれば 教えていただければと思います。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • アーティスト名を教えてください!!

    先日UKのMTVで見たPVのアーティストを知りたいのです。 ●内容● ショーウィンドウに女性のマネキン、道をはさんだ向かいのショーウィンドウに男性のマネキン、2体は見つめあっています。 ある夜2体のマネキンは人間になりそれぞれ自分の前のガラスを破って外に出ますが、最後にはマネキンに戻って燃やされてしまいます・・・。 という切ない内容のもので、メロディも切ないです。 女性ヴォーカルです。 PVの内容が印象的でメロディも頭からはなれません。 とても気になっています。 曲名、アーティスト名、なんでもかまいません、分かることがあれば教えてください!

  • このようなアーティストを教えてください!

    以前からこのカテゴリで何度かお世話になっていますm(__)m下に挙げるようなアーティストを教えてください! ○ケミストリーみたいなアーティスト・・・メロディも明るさや切なさが感じ取れるし、何より透き通るような綺麗な声にうっとりします。 ○globeみたいなアーティスト・・・KEIKOの綺麗でかわいくて、かと思いきやかっこよくて力強い声、素敵だと思います。曲もかっこいい! ○宇多田ヒカルみたいなアーティスト・・・とにかく悲しくなるくらい切ないメロディ、聞き入ってしまいます。 どういうアーティストを探しているか伝わりやすいようにそれぞれどんなところが好きか説明してみましたがあまりよくわからなかったらすみません(汗)とにかく、切ないメロディを表現するのがうまい、そして声がきれい(←これはかなり好みに左右されるかも知れませんが)なアーティストをさがしています。私は洋楽にやっと一歩足を踏み入れたような状態が長く続いているので全然例を挙げられませんが・・・リンキンパークのラップじゃないヴォーカル(メインヴォーカル?)の声はすごく好きです。甘くて優しい綺麗な声なのにシャウトするとぐっと雰囲気が変わるところが。リンキンパークの曲はCRAWLING、RUNAWAY、IN THE END、PUSHING ME AWAYなどが好きです(でもロック?の要素がすごく強い曲は好きじゃありません)。こんな説明で好みをわかっていただけたでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします(>_<)

  • アーティストと曲名を教えてください!!

    昨日お店でかかっていた曲なんですが、 (1)女性ボーカル。(1人はラップで1人は歌。もしかしたら1人だけかも;;) (2)歌詞に「メロディ」「光を~しましょう」が出てくる。 これだけしか分からなくてすみません。 でも頭にずーっと引っかかっているのでお願いします。

  • アメリカ人?3人組の小さい女の子のアーティスト名教えてください!

    アメリカ人かヨーロッパ系かわかりませんが、まだ幼い女の子3人組くらいで最近ヒットしていたアーティストをご存知ないでしょうか? 有線でよく聞いていて、ある日カラオケに行ったときにCMでこの子たちのPVが流れて「こんな小さい子供が歌っているのか」と驚いていたら名前をチェックし忘れました。 ぜひ知りたいので何か心当たりのある方教えてください!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さいm(_ _)m

    今年の2月頃にコンビニ等の有線放送で流れていた曲で、 「今年も雪が舞い落ちて 両手広げて~」で始まる 女性ボーカルの曲です。 途中に男声でラップも入ると記憶してます。 知ってる方がいらっしゃいましたらどうか曲名、アーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください

    2ヶ月か3ヶ月前ぐらいに深夜によく流れてたCMで流れていた曲です. 歌詞の一部も出てこない状況なのですが,教えてください. 特徴は ボーカルが2人(バンドかは不明) 1人が肥えていてサングラスをかけてハットをかぶっている もう1人がスリムな人です ラップ調の曲でした. あと細い方のラップが恐ろしく速かったです. これだけの手がかりですがどうぞお願いします.

専門家に質問してみよう