• ベストアンサー

Dreamweaver cs3 サーバーにアップできません

DreamweaverでHPを作っています。やっとデザインが完成してサーバーにアップ使用としたところで、壁にぶつかります。今日1日中試行錯誤しながらやっていたのですが、解決できませんでした。下記の画像を見ていただいて原因がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

具体的には CSSファイルの「名称未設定」と(画像では拡張子が見えないから)不明なファイルの「ライム■■■」と画像フォルダの「画材gif」です。

rllikoww60
質問者

お礼

本当に助かりました。ありがとうございます。まだまだ勉強不足です。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

それは「日本語」のファイル名があるからです。 全てアルファベットと数字のみのファイル名にしてください。 Dreamweaverだからの問題じゃなくて、それがホームページ(サーバー)の基本です。

rllikoww60
質問者

お礼

本当に助かりました。ありがとうございます。まだまだ勉強不足です。