• ベストアンサー

スバルレガシーのターボ車とノンターボ車の違い

hanikiriの回答

• hanikiri
回答No.5

加速能力に妥協できるかどうかは個人差があると思います。  レガシィーのGT、1カム・NA、インプの1.5L・NA(いずれも現行AT)に乗りましたが、私は別に不足を感じませんでした。  むしろNAの方がスムーズで好きでしたね。ターボとノンターボはパワー以外にもAWDのシステムやタイヤサイズが違うので加速能力以外の差 も見落とせないと思います。もしかしたらエンジンマウントも違うかもしれません。GTよりiの方が静かに感じました。

tatsuros
質問者

お礼

こんにちは。私はまだ試乗していないのでこれから乗って吟味したいと思います。ありがとうございました。