• 締切済み

iPhone 3G 海外版の修理

iPhone 3G 海外(香港)版を購入しました。 iPhoneは故障も多いという話を聞きます。 もし、壊れた場合、バッテリーを交換したい場合、どうしたらいいでしょうか。 できるすれば、どこで可能でしょうか。

みんなの回答

• daonn
回答No.4

民家の修理業者さんがあるみたいです。 ソフトバンクよりはるかに安いです。 参考までに。

参考URL:
http://www.ailabo.biz/
  • feelmeme
回答No.3

バッテリーやガラスパネルのパーツなら、ここで安く買えるので自分で交換すればかなり安く済みます。 自信のない方は、交換サービスもあるので・・・ バッテリーSoft Bank交換だと\9800だから、\8000もお得ですね。 あとSoft Bankだとデータが消えるので、バックアップとかかなりめんどそうです。

参考URL:
http://ilab.cc
  • memphis
回答No.2

香港版なので、保障は香港アップルになります。 残念ですが日本では受付されませんので、香港のアップル店へ持ち込んで下さい。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

購入店または、香港のAppleストアへどうぞ。

boom23j
質問者

補足

日本でも香港でも違う国で購入しました。 日本ではできるショップはないのでしょうか。