• ベストアンサー

CRT画面の文字が小さい。

私のパソコンはWindowsXPでDELLのデスクトップです。セキュリテーソフトが原因でDVDドライブがトラブルを起し、OSのフォーマット初期化をしました。セキュリテーソフトインストールしなくて使用中ですが、どの画面上でも以前に比べて文字の大きさが小さいですがどこかで文字の大きさを大きくする方法は有りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

デスクトップの何も無い所を右クリックしプロパティをクリック 画面のプロパティウィンドウが出ますのでデザインタブをクリック 一番下のプルダウンリストに特大フォントがありますので選択 適用で最大サイズになります。 またコントロールパネルのユーザー補助のオプションでも同様の設定ができます。

ktakasai
質問者

お礼

大変ありがとうございました。文字が大きくなり助かりました。