• 締切済み

WBC準決勝 日本は1塁側?3塁側?

WBC2009の準決勝日本対アメリカ戦で日本はドジャーススタジアムの1塁側、3塁側どちらなのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• KING23
回答No.4

日本は1位通過なので、後攻めのホームです。ドジャースタジアムはホームチームが三塁側ですから、ベンチは三塁側です。日本のファンは三塁側とレフトスタンドから応援する事に、なります。そしてアメリカで初めて純白のユニホームを身に付けます。

• orbital19
回答No.3

日本が後攻で1塁側ですね。

• ssykpu
回答No.2

先行なので、1塁側ですね。

• orbital19
回答No.1

これまでで勝率の高い方が一塁側です。