• 締切済み

Drag'n Drop CD+DVDの操作について

Drag'n Drop CD+DVD のソフトを使ってデータをバックアップしているのですが、DVD-Rを使うと730MBでそれ以上は記録してくれません、 どうすればDVD-Rの容量一杯になるまで使えるように成るのでしょうか。

noname#82664
noname#82664

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

バックアップするデータが730MBの場合書き込み終了後FDやMOのように追加できません。 DVDをCDと誤認識?(マイコンピュータードライブ右クリック「プロパティ」でDVDになっていますか?