• 締切済み

顔がかゆい('~`;)

ここ1、2ヶ月 場所や時間を問わず 顔が急に痒くなります。 顔全体というわけでなく 一部分だけが赤くなり 一気に痒くなります。 見た感じは 蚊に刺された様にも見えます。 我慢できなくて色々と 調べてみたんですが 「日光湿疹」が気になりました。 乾燥性敏感肌な上に 花粉症で肌荒れするので 外出時は必ず日焼け止めを 塗るようにしています。 そのため、違うような気もしてしまいます。 上記の様な症状に 心当たりがある方や 日光湿疹経験者の方 それ以外でも何でもいいので アドバイスや情報ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
sayatsun
質問者

お礼

ありがとうございました。