• 締切済み

イラストレーたーにて

minus6の回答

• minus6
回答No.1

無いと思います。 ある場合、私も知りたいです。 そのファイルを閉じていない場合は コマンド+zで戻りまくって上書き保存で凌いでますが、、 ※環境設定で「取り消し回数」を増やすのは必須

t86868686
質問者

お礼

ありがとうございます。通常バックアップはやってましたが、つい忘れてしまったので、質問してみました。やはり無いですよね・・・イラストレーターは我流でやってるので、また分からない事がありましたら、ご面倒ですがよろしくお願いします。