• ベストアンサー

帽子の種類とブランド名が分かりません

ビニール袋をかぶったような(左右の角がとんがっている)形の帽子なんですが、これには名前はあるのでしょうか? あと、添付した画像のようなロゴのブランドはあるんでしょうか? 唐草模様のような花の模様が刺繍されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82586
noname#82586
回答No.1

こんばんは。 フィンランド(北欧)の帽子にそのような物があり、子供がよく被るそうです。 私は、フエルト素材の物ですが。