• 締切済み

インストールので

ソフトをインストールしようとし、インストールするフォルダを選べ とかってとことで参照をクリックしたら「問題が発生しました」 とかでてインストールできません。 インストールできたのもあります。

noname#101278
noname#101278

みんなの回答

• violet430
回答No.2

失敗するソフトに不具合があると思われます。 そのソフトの作者やサポートチームに相談するか、ソフト名を明記して下さい。

• kata_san
回答No.1

それで?何を聞きたいのでしょうか。 アプリ名やOSなど支障のない範囲でより具体的に質問してください。 このしつもんでは、さっぱり解りません。