• 締切済み

ウィルスバスターについて

ウィルスバスター2005が期限切れのため、 ウィルスバスター2009を購入し、更新したのですが、 いまだにウィルスバスター2005の期限切れの掲示がでるのはどうしてですか? わかる方、わかりやすい回答お願いします!!!

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

ひょっとして、単に2005のシリアルを2009のに打ち替えただけですか? とりあえずウィルスバスターは全部アンインストールして、トレンドマイクロのホームページから体験版を落としインストール、それに購入されたシリアルを打ち込んでみて下さい。

• ooo_1999
回答No.1

ウイルスバスター2005をアンインストールすればいいのでは