• 締切済み

BIOSでCD-Rの項目が見つかりません

BIOSでCD-RからOSを立ち上げようと思ったのですが、BIOSをのぞいてみても「CD-R Drive」の項目がありません。あるのはBoot priority orderのところに 1:Floppy Disk Drive(*) 2:Network 3:Internal Hard Disk Drive 4:USB Opitical Drive(*) 5:USB Flash(*) 6:USB Hard Disk Drive(*) 7:Internal Optical Drive だけです。この中のどれかに入っているのかとも思いましたが、サブメニューはありません。お願いします。 ちなみにパソコンはVAIO Type Tです

みんなの回答

noname#209234
noname#209234
回答No.3

上から フロッピー ネットワーク 内蔵HDD USB光学ドライブ USBフラッシュ USBHDD 内蔵光学ドライブ の順番になっています

• Hiyuki
回答No.2

7番です。 Internal Optical Drive(内蔵光学ドライブ)

• aran62
回答No.1

7番です。