• 締切済み

東京のホテルサーブ渋谷

東京のホテルサーブ渋谷は一泊3900円~となっているのですが、本当に3900円~で泊まれるのでしょうか? 公式サイトを見たら余裕で10000円は越してました。 渋谷・目黒・世田谷のホテル旅館というサイトでそのサイトはいろんな宿泊所をリンクしているサイトです。 どっちが本当なのか教えてください!!

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_plan?chiku=4016&shisetsu=055&area=13&keyword1=3557&ktype=0&jtype=1&ensencode=324&ekicode=2324020&fo=p&row=20&roomtype=A4&plangroup=B2CEHTL_____________158&syokuji=2&c=0&pre_j=0 4800円になってますね。 わし、物好きだから検索したら出てましたよ。 予約は早いモン勝ちなり・・・・・・・・・・・・・・・・・

suki-amnos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。