• 締切済み

東京都内,品川~渋谷(目黒希望)の宿泊施設について

来年,親戚や友人を東京に招く機会があります. ただ,宿選びに困っています. せっかくみんなが集まるので,大きな部屋(5人以上収容可能) な部屋を貸しきって,そこに泊まってもらうようにできたら いいなと思っています. 場所は目黒なのですが,品川から渋谷まで(山手線沿線)の エリアでどこか良い(でもリーズナブル)なホテル・宿泊施設 をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

目黒雅叙園には、和室があって、6人まで対応してくれるようです。 ただし、ラックレート(定価)ですと10万円以上しますので、割安なパッケージをお探しになることをお勧めします。 ホテルに直接お問い合わせになるといいと思いますよ。 4人向けの部屋に5人泊まれないか? なども聞いてみてください。 ただし、親戚はいいとしても、友人も一緒に泊まる、というのは、お互いに気を使うと思います。楽しく過ごすのは一緒の部屋でいいでしょうが、寝るのは別な部屋、というほうがよさそうな気がしますよ。

参考URL:
http://www.megurogajoen.co.jp/rooms/plan.html#plan8