• ベストアンサー

足腰の痛み 転職

足と腰の病気になり、立ち仕事ができない体になってしまいました。 走ったり荷物を持つこともできません。 私のような人は、どのような職業に転職しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teapot123
回答No.1

こんにちは。 たとえば、公の職業能力開発校が各都道府県にあります。(呼び名は地域によって異なるかもしれません) そこで、座ってできる仕事など、ご自分に合った職業について勉強し、就職につなげることができます。 まずはインターネットで、お住まいの地域の職業能力開発校をお探しになってみることをお勧めします。 これまでのお仕事ができなくなってしまって、大変でしょうが、お気を落とさず、がんばってください。