• ベストアンサー

一時ファイル?

ご存じでしたら教えて下さい。 先日、パソコンの画面に保存した覚えのない動画や画像がファイルとして、現われました。 なにを、どう操作して現れた画面か分からないのですが、画像などからメールに添付された画像ではないかと思っています。 しかし、その画面を誤って消してしまった為に、動画や画像を消そうにも、そのファイルの出し方が分からず困っております。 添付された画像はどこかに、保存されるものなのでしょか? そのファイルはどこにあるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

どこに、どのようにして現れたのでしょうか? どうやったら現れましたか? どのような動画・画像ですか? ファイル検索をしてみてください。 (1)スタートメニュー (2)コンピュータ (3)右上の検索ボックスに、「*.jpg」と入力

cutters
質問者

お礼

ありがとうございました。