• ベストアンサー

高原リゾートホテルの名前を教えてください

4~5年前、「旅の香り 時の遊び」という番組で放送されていたのですが、たぶん山梨県だと思うのですが、高原にあるリゾートホテルの名前をご存知の方がいれば教えてください。 白くて丸いコテージが並んでいて、温泉もあったと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

白くて丸いコテージというと、福島県になりますが、 羽鳥湖レジーナの森 が思いつきました。 http://www.reginaforest.com/facility/index.html

2411jp
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 ここかも知れません。でも、福島だったかなぁ…?と、記憶が定かではなく、思い巡らしていました。 でもどちらにしても、とても素敵なところなので、ぜひ行ってみたいと思います。 教えていただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは リゾナーレではないですよね? http://www.risonare.com/ ご参考までに

2411jp
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 残念ながら、これではなかったのですが、ここも素敵なところですね。 教えていただいて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペンションとリゾートホテルについて

    千葉に住んでいます。夏に車で長野県と新潟県の方に行こうかと思っています。志賀高原あたりのお薦めのペンション〔食事がおいしくアットホームな感じ〕と、素晴らしい温泉と子供の喜びそうなプールつきの新潟のリゾートホテルがありましたら、教えてください。ホームページとその近辺の見どころなども分かれば、ありがたいです。

  • 沖縄県でリゾートホテルの名前を忘れてしまいました。

    いつか宿泊してみたかったリゾートホテルの名前も場所も忘れてしまいました。たしかどこかの島だったと思うのですが・・・。 宿泊すれば施設内のありとあらゆるサービス(宿泊中の食事全て含む)が全て無料のホテルがあったはずなのですが、見つけることが出来ません。 たしか「宿泊中はお財布はいりません」がキャッチコピーで、色々なマリンスポーツが楽しめて、華やかなリゾートホテルだった気がするのですが・・・。 こんなあやふやな記憶で申し訳ないですが、ご存知の方、またご利用したことのある方、宿泊した感想等是非おしえてください。宜しくお願いします。

  • 四季~ホテル

    29日から1泊2日で伊豆高原に行ってきました。 そのとき泊まったペンションにいるときテレビで「四季・・・ホテル」がとても快適で安い(確か一泊5000円)と放送していたのですがホテルの名前を忘れてしまいました。 なんの番組でやっていたのかも思い出せず苦悩しています>< 分かる方がいましたら教えてください。 お願いします!!

  • 温泉の種類が豊富なホテル

    長野県、群馬県、山梨などの温泉で温泉の種類が多いホテルを探しています。家族旅行で行きたいのですがどこが良いのかわかりません。皆さんのお勧めの温泉やホテルはありますか?教えてください。

  • 「旅の香り時の遊び」の出演者

    1月4日に放送された「旅の香り時の遊び」で『新企画 日本百名山温泉』を紹介した女優2人の名前を知っている方いますか?

  • ホテルの名前を知りたい

    写真集で見た、廃墟の感じがするホテルの名前と場所を知りたいんです。 壊された室内で、ブロックが転がってるホテルでした。 たぶん、新宿か都内にあると記憶しています。 どなたかご存知の方いましたら、教えて下さい。

  • ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。

    ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。 3年か4年前なんですが、当日に楽天ネット予約したホテルで、どうしてももう一度行きたいと両親が言っている所があるんです。 その頃、確か建物ができたばかりで、まだ予約があまり入っていなく、格安で泊まれたんですよね。 その日はディズニーリゾートには関係なく、千葉に用事があって、そちらを利用いたしました。 広い駐車場があり、当日予約にも関わらず丁寧で感じのよいメガネをかけた男性の方がフロント対応してくださいました。 温泉施設があり、お座敷に上がる高級な和食レストランがありました。 女将さんがコース料理のように丁寧に料理提供をしてくださいました。 確か、庭もあって、素敵な場所でした。 そして、次の日の朝食はフロントの近くにある広い洋食レストランで、窓からディズニーリゾートに向かうシャトルバスを見ながらビッフェ形式でいただきました。 千葉、ディズニーリゾートに用事のある度に思い出すのですが、楽天予約の過去情報を見ても掲載されておらず、ディズニーの提携ホテル一覧をネット検索しても、どこも違うようなのです。 温泉施設があってディズニーに近いというと、ホテルエミオン東京ベイだと思うんですが、和食レストランがお座敷ではないですよね? しかも、そこは私が行けなかった日に両親が利用したことがあるそうで、パンフレットも持っていました。 なんであんな素敵な所のパンフレットを持っていないのか、施設名を忘れたのか、不明なことばかりなのですが…かなり大きなホテルでしたし、ディズニーリゾートへのシャトルも出ていたので、わかる方がいらっしゃればと思い、質問いたしました。 どこか記憶違いもあるのかもしれませんが、まだ小さかった子供を連れ、両親と一緒に泊まった思い出のホテルです。 また弟や家族を連れて行けたら嬉しいので、是非教えてください。 もしかしたら…というような情報でもかまいません。 急ぐことではないので、たくさんの情報お待ちしております。

  • 国内の犬と行けるビーチリゾート

    小型犬と行けるプールリゾート又はビーチリゾートを探しています。 ただし飛行機には乗せたくないのです。 なので首都圏近郊から電車など陸上交通機関で行ける場所で、綺麗なプールサイドでパラソルのもと、大人2人&犬でリラックスできるホテルを探しています。 自分でも調べてみたのですが、犬と泊まれるコテージやペンションはあるものの、リゾートホテルとなるとなかなかみつかりません。 ちょっと無茶な条件なのかとも思いましたが、もし似たような場所でもご存知でしたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • GWに信州の高原でテニスがしたい!

    25歳のOLです。 女友達と4~5人で1泊旅行を企画中です。 長野県の高原でテニスをするのがメインです。 ・・・が、もっと欲張って お料理が美味しくて 景色が綺麗で 温泉とかスパもあってしかも宿泊料があまりお高くない そんなGoodなホテルもしくは旅館をご存知の方いらっしゃいませんか?? (自家用車で行きます) テニスコートはできれば専用で 全天候型がいいです。 (わがまま言い過ぎ???) よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行、ホテル選びに困ってます!!!

    来週23日から沖縄へ旅行することになっていますが、未だホテルを押さえていません。。。迷いに迷って決めかねているうちに今日に至ってしまいました。 当初希望していたのは、、、 (1)リゾートホテルであること (2)空港からあまり離れていないこと (3)ホテル内で遊べること (4)できたらヴィラなり、コテージであること (5)できたら家族4人(大人4人です)でお部屋に泊まれること (6)できたらお部屋にプール、またはジャグジーがついていること などで、わがままだらけなのは承知なんですが、この条件になるべく当てはまるようにホテルを探していました。で、一応候補となったのが ・沖縄マリオットリゾート・かりゆしビーチ ・カヌチャベイホテル&ヴィラズ ・ザ・ブセナテラス ・ルネッサンスリゾートオキナワ(旅行会社の方に勧められました) などですが、どれも空港から離れています。 コテージタイプということでJALプライベートリゾートオクマもありますが、一度行ったことがあったのと空港から遠いので今回ははずしました。 どこがいいんでしょう。。。。どなたかご存知の方、教えてください、お願いします。