• 締切済み

神戸の原付駐車場

こんにちは、神戸市東灘区に移って間もないものです。 新居に駐車場があると聞いていたのですが、改めて問い合わせるとないといわれてしまい、探すこととなりました。 原付置場を借りたいのですが、どこかにあるものでしょうか? またはあるならどのぐらいの相場でしょうか?

みんなの回答

• asdc
回答No.1

近くに駅はありませんか? 阪急やJRなら駅付きの駐輪場があると思いますよ。

Vilsmeier
質問者

お礼

うーむ、駅しかないですかねぇ。ありがとうございます。