• ベストアンサー

神戸の駐車場(車高3mOK)教えて下さい!

神戸市内(明石~東灘)で、車高3mの車が止められる駐車場を探しています。 タイムズ駐車場のホームページでは、車高条件の検索ができません。 知っている駐車場をダイレクトに検索しても、車 高は2.1m制限ばかりです。 もし車高3mの車が止められる駐車場をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します>_<

noname#204305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

タイムズで検索されてるんですね? 地図からタイムズのある駐車場の一覧が出ると思いますが、詳細をクリックすると その駐車場の外観写真が表示されますので、青空駐車場になってるかどうか見ればいいだけですよ http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0003620.html

質問者

補足

直ぐのご回答、ありがとうございました! 青空駐車場であっても、出入り口の雨よけテントの高さ=車高制限となっていて タイムズのホームページの情報だけでは分からなかったのです。 他の駐車場も同様に、ホームページでは分かりませんでした。 それで知恵袋に投稿しました! 私の説明不足で申し訳ありませんでしたm(__)m そして、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.2

章かに青空駐車なのに、2.1m制限、と明記されているから困られているんですよね? Timesに問い合わせてみれば? ここで聞くよりは確実でしょう。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます! その通りなんです!直接タイムズ以外の駐車場にも電話で問い合わせました。 事務の方は、分からないとの回答でしたので 自分の足で各駐車場を確かめに行くしかないようです。 有難うございましたm(__)m