• ベストアンサー

国際展示場の周りには・・・

国際展示場の近くに、駐輪場はあるのでしょうか?(新木場駅らへんまでで) この前下見に行って来たのですが、見つからなくて。。 検索してみても駐車場ばっかりで・・・ 過去の回答やその類を見たのですが、そこらへんにとめても大丈夫とかなので。。 一応ちゃんとしたところにとめておきたいので。 (半径2kmと言ってもすべての道路を通ったわけではありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kossynaho
回答No.1

ちょっと歩くけどビーナスポートやトヨタアムラックス建物周辺は歩道沿いですけど自転車やバイクを置けますよ。 (警備員が案内してくれますよ) でもあまり高いロードバイクは止めないほうがいいですね。

mamanaaa
質問者

お礼

おお!駐輪場があるのですね! 一応東村山市から行くので・・・ロードバイクなんですよねw距離的にも・・・ バイクも乗れる年齢では無いし、もちろん車も。。 助かりました^^ ビーナスポットさんや、トヨタアムラックスさんをあたってみることにしますー

その他の回答 (1)

• vaidurya
回答No.2

イベント規模によっては、2kmの範囲の駐輪も すごい数になる可能性があることは、充分に考慮してください。 ほとんど平地(といっても橋のup/downはけっこうきつい)ですから どっからでも自転車で来れる気がしますが、住人が多くは無い地域。 自転車置き場の整備は進んでいないということだと思います。 遊歩道はあっても、サイクリングロードは無かった気がします。 #なぜか東雲から歩いたことがあります(笑)

mamanaaa
質問者

お礼

ありがとう御座いました^^ やはり少ない(あるいは無い)ですよね><

mamanaaa
質問者

補足

イベントの規模・・・ですか・・・忘れてました>< 一応20,21日のアニフェスに参加する予定です。 やはり難しいですか><