• ベストアンサー

長距離をやってますが、軽く走るだけで足の裏が痛みます

mikitexi-の回答

回答No.1

絶対行くべきだと思います。 私はバスケをやっていたのですが怪我をしてやめましたが、、 やっぱり好きなことを怪我であきらめなければならないのはつらいです。 足の裏の指の付け根だったら、外反母趾とか足の人間には必要が無い骨(すみません、、名前はわかんないです。。)の骨折かな、、、 そこらへんはやっぱり病院にいくべきだと思います。 でも最初は整形外科に行ってちゃんと怪我の状態や病名(テーピングなども)教えてもらい、整形外科に行って直接直してもらうほうが私は効率がいいと思います。 長くてわかりにくくてすみません。 がんばってくださいね♪