• ベストアンサー

ネットエスケープを日本語表示にするには?

HPを作成するに当たって動作環境確認の為、ネットエスケープをダウンロードしました。 でも、画面の説明が全て英語で表示されてしまうため、メニューなど、操作がよく判りません。 日本語で操作は出来るようにはならないのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Waycool
回答No.1

それは英語版をダウンロードしたのが原因だと思います。 HPの問題なく日本語の表示が出来ますが。 以下のURLからダウンロードしてみてください。 http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

kotobuki1977
質問者

お礼

ダウンロードできました。 有り難うございました。