• ベストアンサー

カラーリングしたいけど…

私はフケ症で 悩んでるのですが 市販のカラーリング剤で 染めても大丈夫でしょうか? 染める前の日に一応 丁寧にシャンプーしようと 思うのですが… 使おうと思ってる カラーリング剤は 泡カラーのプリティアです。 また明るすぎない茶色に したいのですがオススメの カラーってありますか? ↑プリティアの中で 荒らし、中傷なしで お願いしますm(_ _)m _

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.1

泡カラー良いですよ~! 私も頭皮が強い方じゃないので自分でカラーする時は頭皮がピリピリする事があったんですが泡カラーは全くしませんでした。 自然な茶色ならダークブラウンやロイヤルブラウン…だったかな?その辺りが良いんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

• saruhappy
回答No.2

染める前の日に一応 丁寧にシャンプーしてはいけません シャンプーせずそのまま染めてください シャンプーして頭皮の油がなくなると 頭皮にカラーのダメージがモロにいくよ カラーするときは頭皮に油があるくらいがちょうどいいんだよ