• 締切済み

アバンチュールとそうじゃない時の違い

男女関係を、ハプニング的な一回限りのアバンチュールで終わらせたい時と、恋愛感情なしでもそんな関係(体だけ)を続けようかなと思う時と、その違いは何ですか? またアバンチュールで終わらせる時は、どんな対応を相手に対してしますか?(二度と自分から連絡しない、など) 教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#95881
noname#95881
回答No.2

一回限りの場合は、その時のセックスが良くなかった、相性が悪いなど。 体だけの関係でも続けたいと思う時は、最高のセックスと感じた時です。 だだ、相手が独身の場合は、体だけの関係は避けます。 アバンチュールで終わらせる時は、社交辞令的なメールをしたにしても、次に繋がる(又会いたいなど・・・)このような文面は入れません。 正直、後を引きたくない時は連絡をしないというより、連絡だけは入れてこれで終わりというニュアンスを漂わせるかな?

noname#108118
質問者

お礼

ありがとうございます。 >一回限りの場合は、その時のセックスが良くなかった、相性が悪いなど。 体だけの関係でも続けたいと思う時は、最高のセックスと感じた時です。 ↑その場では「良かった」というのが世の常ですので、実際に彼がどうだったかは今のところわかりませんね(笑)。 >アバンチュールで終わらせる時は、社交辞令的なメールをしたにしても、次に繋がる(又会いたいなど・・・)このような文面は入れません。 ↑今回はまさにこんな感じでしたので、もう二度目はないかもしれませんね。

回答No.1

私は男性です。 私は、アバンチュールになりそうな場合、自分の下半身のだらしなさを正直に話します。 次があるのは、結婚していてもいなくても相手に特定のパートナーがいない場合は、必ず次をお断りします。

noname#108118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も少なく見て、10~20人は経験していると思いますので、真面目な方ではないはずです。