• 締切済み

アバンチュールとそうじゃない時の違い

男女関係を、ハプニング的な一回限りのアバンチュールで終わらせたい時と、恋愛感情なしでもそんな関係(体だけ)を続けようかなと思う時と、その違いは何ですか? またアバンチュールで終わらせる時は、どんな対応を相手に対してしますか?(二度と自分から連絡しない、など) 教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#95881
noname#95881
回答No.2

一回限りの場合は、その時のセックスが良くなかった、相性が悪いなど。 体だけの関係でも続けたいと思う時は、最高のセックスと感じた時です。 だだ、相手が独身の場合は、体だけの関係は避けます。 アバンチュールで終わらせる時は、社交辞令的なメールをしたにしても、次に繋がる(又会いたいなど・・・)このような文面は入れません。 正直、後を引きたくない時は連絡をしないというより、連絡だけは入れてこれで終わりというニュアンスを漂わせるかな?

noname#108118
質問者

お礼

ありがとうございます。 >一回限りの場合は、その時のセックスが良くなかった、相性が悪いなど。 体だけの関係でも続けたいと思う時は、最高のセックスと感じた時です。 ↑その場では「良かった」というのが世の常ですので、実際に彼がどうだったかは今のところわかりませんね(笑)。 >アバンチュールで終わらせる時は、社交辞令的なメールをしたにしても、次に繋がる(又会いたいなど・・・)このような文面は入れません。 ↑今回はまさにこんな感じでしたので、もう二度目はないかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は男性です。 私は、アバンチュールになりそうな場合、自分の下半身のだらしなさを正直に話します。 次があるのは、結婚していてもいなくても相手に特定のパートナーがいない場合は、必ず次をお断りします。

noname#108118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も少なく見て、10~20人は経験していると思いますので、真面目な方ではないはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛感情のないH

    体の関係をもってる男性がいます。 お互い、割り切った関係でしたが、私に恋愛感情が芽生えてしまいました。 相手は恋愛感情はない、割り切った関係がいいと言います。 しかし、仕事で遅くなっても、遊びで遅くなっても、 連絡したら、迎えにきて送ってくれます。 Hなしで遊びにでかけることもあります。 金銭的にもものすごく彼は私に使っているように思います。 未婚なのも確かです。 しかし恋愛感情はないと言います。 どうしたら好きになってもらえるのでしょうか・・・

  • 男女間の友情について。

    男女間の友情と、恋愛感情の違いが知りたいです。単純に肉体関係の有無の問題なのでしょうか?私は女性ですが、例えば肉体関係が全くなくても、その相手のことを考える時間が長くなった場合、それも恋愛感情になるような気がしないでもなく。。又、遠距離で、ほとんど実際会えない場合でも、”今、あの人は何をしているのだろうか?”と相手を思う気持ちが強くなった場合はやはり恋愛感情になるのでしょうか? 又、友情と恋愛感情の境界はどこなのかな?とも思っています。

  • 遊びで付き合っていた人と体の関係がなくなっても人として付き合いを

    遊びで付き合っていた人と体の関係がなくなっても人として付き合いを 続けようと思うことはありますか? 私は30代女性です。 以前、元同僚の30代の男性と一緒にいる時だけを楽しむ割り切った関係で いようと会っていました。 共に既婚です。 数回、体の関係も持ちました。 結局、相手との割り切り方の違いや感情の温度差に私はしんどくなり、 連絡するのを止めました。 私には恋愛感情はありましたが、相手は多分全くない感じでした。 ただお互いに自分の家庭が一番大事で壊す気がないということが唯一の共通感覚で、 温度差はあれど結局は共に遊びだったということです。 それから一年程の期間が経って、再びその人に私から連絡をして会っています。 私の気持ちとしては、体の関係を抜きにした付き合いをもう一度始めたい、 そうなる前の関係に戻りたい、と思っています。 関係を持つとやはりそれは浮気だという認識はあるので食事だけ行きたいのです。 私が体の関係を持ったのは相手に魅力を感じたからであって、 真剣に交際していない人とそうなったのはこれまでなかったことです。 なので、今も男性として意識しているところは正直あるのでしょうが、 そういう感情は出さず、体のつながりはなしにして、 人として付き合っていきたいのですが、男性はどうでしょうか? やはり遊んだということは軽く見たわけですし、魅力も何もないですか? 一度、そういう目で見ると変わらないですか? 以前も今も連絡するのは私の方なので、相手の気持ちがわかりません。 ですが、会話の中で嫌な人に時間は作らないと言っていましたし、 嫌なら会いもしないだろう、今は食事だけでも付き合ってくれるので 相手の心境にも変化があったのかなと思いたいのですが、 そう捉えるのは間違いでしょうか? 経験者の方にアドバイスやご意見いただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 悩んでいます・・・

    こんにちは。20歳・女です。 私には今「付き合おう」という言葉を言われていないにも関わらず男女の関係になっている曖昧な関係の人がいます。 出会って少しして相手から2回ほど「付き合ってください」と言われましたが両方断っており、でも一緒にいる内次第に私も好意を持つようになり、好きだと伝えて体を結ぶ様になりました。 でもよくよく考えてみれば「今この2人の関係は何なのか?」と悩み出し、それでも彼に言えず1、2ヶ月経ち、不安に思いながらも体の関係は続けている内、いつの間にか彼と触れ合う事が出来なくなりました。 なんというか、彼に体を触られるのが嫌になりました。 彼にキスされるのも嫌で、甘えられるのも嫌で、顔や髪などどこを触られても嫌です。 「彼に対して恋愛感情を持てなくなったのかな?」と思いますが、それにしても異常なまでの不快感でして・・・一体これはどうしたものでしょうか?? とにかく彼に責任は無いので、 触れられるのが嫌な時は「ちょっとくすぐったいからやめて~。」みたいな感じで軽~く交わしているのですが・・・ この様な事って、ありがちなのですか? そして、彼と少しずつ距離を計ろうと思い、「しばらく忙しくなるから連絡が取れない」と伝えましたが、何かをする時や、他の異性に優しくされた時など、「彼ならこうしてくれてたのにな~。」「彼と一緒なら楽しいだろうな~。」と思います。 自分が我侭である事がよく分かります; でも自分の気持ちが今どうなっているのか全く分かりません。

  • 恋愛がよくわからなくなってしまい疲れた

    閲覧ありがとうございます。 最近彼氏に振られました。 私は基本彼氏には、 せっかく自分と付き合ってくれたのだから、 本気で幸せになってほしいな・付き合って良かったと思ってほしいなと思ってあれこれ自分ができることを考えるタイプです。 もちろん相手にも愛情を与えたいし、相手からも与えてもらいたいです。 相手からの連絡は多い方がいいし、 困ったことがどちらかにあれば一人で結論出さずに話し合って解決したいです。 彼氏となら身体のお付き合いは愛情が感じられるので好きです。 基本典型的な女性脳だと思います。 ----- 付き合っている時もそうだったのですが、 男性はこうされると嬉しい!とか、恋愛面での男性心理についてよく検索して見ています。 (よく言われる、 男性はすぐ惚れる・身体の付き合いをすると恋愛気分が落ち着いていく ・付き合う前に身体の付き合いをしては×・言葉にして愛を伝えるのが苦手? とか恋愛面での気持ちの盛り上がり方や男女の違いなど……) もちろんあくまで傾向であることは知っていますが…… ----- 私は嫌なことを引きずりやすいし、ショックを受けやすいと思います。 せっかく付き合っている時に、男の人に逆効果な行動をしたくなく、 遊ばれたり悲しい恋愛をしたくなくて、 少しでもうまくいくように色々調べてしまいます。 お付き合いがスタートするまでは基本的には男性の努力が重要であるが、付き合って体の関係まで進んだ後、長く関係を持続させるには女性の努力が重要と書いてある記事を見かけました。 そう考えると私の性格や考え方では、 一生幸せな恋愛ができないのでは?相手に身体の関係を持ったら飽きられて去られていくばかりでは?と不安になってしまいました。 こう色々調べるのも疲れますが、調べずにもいられないんです。 色々調べていたら、 男女であまりにも違いすぎて、 お付き合いをするということがよく分からなくなってきてしまったのですが、 私は男女でのお付き合いについて深く考えすぎでしょうか? 出会って付き合うって一体なんなんだろう?と思い、疲れてしまいました……?

  • 「恋愛の好き」と「友人の好き」の違いがわからない

    「恋愛の好き」と「友人の好き」の違いがわからない バイです 同性の女の子に対しても仲がよくなりすぎると 連絡がこない事に不安になったり 依存する傾向があります そのため不安定な感情や好きという気持ちが恋愛にすり替わっているような気がして 本当に恋愛的に好きなのか? わかりません これは恋人が居るときにも起こる感情で困っています。 仲のいい友人との遊びに帰るのが寂しくなったりして 嫌われるのが怖いためしつこくしたりしておらず 気持ちを伝えてません。 ので、相手は私がまさかこんな事で悩んでいるなんて思いもよらないと思います。 通常の友人関係を築けるようにしたいのですが どうやって気持ちを安定させていけばいいのか 教えてください。 普通の人は、返事が来なくても寂しくなったり不安になったり 他の友人と仲良くしていると嫉妬したりしないのですか?

  • 女性の性欲について

    女性の性欲は、男性と違って恋愛感情を抱くような、ごく特定の相手のみを対象とする、というように理解しています。 恋愛感情は、もちろんSEXだけでは無いですが、もし恋愛感情と性欲とが同じ対象に注がれるなら、相手を好きになるという感情の奥底には、「相手に体を任せてもいい」という心理が働いていると考えられます。 そこで、質問なのですが、どういった相手に、どういった時に「抱かれたい」「抱かれてもいい」という感情を持つものなのでしょうか? そういった感情を持てる相手と、持てない相手の違いについても、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私は日々、おかしいなって思ってたのですが

    私は 性的関係にあるが恋愛感情がない友情は少数だが存在すると思いますが “男女の友情あり派”の人はそれを認めようとしません (自分の恋人がそういうことを言ってきても容認しない) 一方、男女の友達同士でも少なからず性的意識を持っている関係って 上記の関係(恋愛感情なし、性的関係ありの友情)より遥かに多いのに その関係については ”男女の純粋な友情”と言います。 これっておかしくないですか?

  • 「距離を置く」と「別れる」 違いは

    男女の恋愛で 「距離を置く」と「別れる」 の違いは何でしょうか? 距離を置くという言い方は 分かれるというと相手を気づ付けてしまうから オブラートに包んだ別れ方なのでしょうか?

  • 女性経験の豊富な男性に質問です。

    同じ経験のある女性でも、意見が聞ければ幸いです。 知り合いの男性と、体の関係を持ちました。1回だけ。 体の関係から入って、本気の恋愛に持ってくのって、、 不可能ですよね・・・? セックスの情じゃない「愛おしい」って感情が生まれていることに、次の日の朝、彼の横で気づきました。 後悔しました。 抱かれているときは割り切っていたのに。 (なぜ情ではないとわかるかと言うと、お世辞にもいいセックスとは言えなかったからです。笑) 男性もそーゆー↑パターンありますか? 「遊びでセックスしたら好きになっちゃた」て。 確率は・・低いですよね? その男性は、ぶさいくだし太めだし彼女いないし悪いうわさは聞かないけど 裏ではものすごくヤンチャしてます。たぶん。 私は、周りに流されすぎて悪いうわさがたってます。 「簡単にやらせてくれそう」という印象にちがいないんです。 実際は否定できますけど、結局は第一印象がすべてです。 誰がどう見ても、割り切った2人のアバンチュールです・・・ こんな私に恋心を抱かれるのはうっとーしいに決まってます。 どうしてこんな気持ちになったのかまったく理解できません。 ひたすら落ち込んでいます。