• 締切済み

エラーメッセージが出てしまいます。

インターネットエクスプローラを開いてネットをみていると、 エラーが発生したのでプログラムを終了しますといったメッセージが 出て終了されてしまいます。原因は何なのでしょうか? ウィルスでしょうか? ウィルスソフトで確認してもウィルスは発見されません。 アウトルックエクスプレスなどのメールは普通に使えます。 詳しい方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ご質問を読む者には、質問者さんのPCの環境が分かりません。 投稿前にはネチケットをよく読んで、必要最低限の情報は書くようにしましょう。 インターネットエクスプローラ(以下IEと略)に関する事であれば、最低でもWindowsのバージョンや インターネットエクスプローラのバージョンは書くべきですよ。 また、どのようなページを閲覧中に発生するのか、 特定のサイトのみで発生するのか、など 詳しい情報を差し障りのない範囲で書けば、より良いアドバイスがつくかもしれませんね。 新しいバージョンにアップグレードといっても、IE8はまだベータ版なので、 本件の問題は解決するかもしれませんが、別の問題が発生する可能性があります。

• talosoft
回答No.1

どのようなエラーが表示されたのでしょうか? もし、表示されたのが「マイクロソフトへのエラー報告」のダイアログでしたら、IEそのものの不具合が高いです。 新しいバージョンにアップグレードするとか、アップデートすると解決するかもしれません。

stitchi6
質問者

お礼

表示されるのは、「マイクロソフトへのエラー報告」のダイアログです。新しいバージョンにアップグレードですね! さっそくやってみたいと思います。 ありがとうございました。