• ベストアンサー

ソニーの名石CX-20197,20198について

DAS-R1にも使われていたソニーオリジナルのオペアンプです。偶然手に入れて、気に入ったのですが、アキバ中探しても売ってません。搭載機器、または入手方法をご存知の方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

トランジスタ技術(CQ出版社)の本を見たことあんのかね。

参考URL:
http://www.ic-lando.co.jp/index.html
mitsu6teru
質問者

お礼

いや~こんなに簡単に見つかるとは、とんだ赤っ恥ですな・・・トラ技はたまにめくってはいましたが、SONY製品を扱うところは殆どなかったので。まずは御礼申し上げます。ついでに20197の音を知っている人、感想などお聞かせ願いたいです。