• ベストアンサー

ファイルを CD-R へコピーするには

お世話になります。先日、友人のパソコン(XP)で画像をCD-Rへ コピーしようと思い対象のファイルを右クリックして 送るをポイントしてもCDドライブが表示されません。 CD-Rが不良かと思い何枚か試しましたがだめです。 解決策があれば教えて頂けますでしょうか。私が使っているのは ビスタですが、正常に表示されます。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
k-kaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

k-kaka
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 上記の説明で実行した結果、書き込みは実行されるのですが 書き込みウィザードの最後の表示で、正しく書き込みできませんでした。と表示されます。 後、少しのところなのでお手数ですがアドバイスをよろしくお願い 致します。使用しているのはCD-R700MBです。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

マイコンピュータでそのCD-Rが入っているドライブを開き、そこへ 対象ファイルをドラッグ、でいけませんか?