OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CD-Rからファイルをコピーできない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193069
  • 閲覧数1240
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (11/98)

CD-Rに書き込んだデータを
パソコンにコピーできないんです。
機種はPCV-LX33/BPです。
DVD・CD-R一体ドライブついてるんですが・・・。
OSはXPです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ファイルは、エクスプローラーで見えるのですか? コピーでなく、そのファィルを開くことは、できるのですか? OSはXPとは、XP homeですか?何ですか? 場合によっては、アクセス権の問題もあります。 ...続きを読む
ファイルは、エクスプローラーで見えるのですか?
コピーでなく、そのファィルを開くことは、できるのですか?
OSはXPとは、XP homeですか?何ですか?
場合によっては、アクセス権の問題もあります。
補足コメント
0423a

お礼率 11% (11/98)

有効なwin32アプリケーションではありません
とでます。読みとり専用になっているからでしょうか?
しかし直そうとしてもアクセスは拒否されました
とでます。
XPhomeエディションです。
投稿日時 - 2002-01-05 21:30:27


  • 回答No.2

有効なwin32アプリケーションではありません ということは、CD-R書にき込んだものをエクスプローラーが開けないということと推察します。 それなら、コピーできないという問題でなく、書き込み方の問題です。セッションクローズして読みとれるようにしましたか? CD-R焼き込みソフトは、何をお使いですか? 今まで、いつも、書き込んだものが使えていましたか? そのファイルは、ついているDVD・CD-R ...続きを読む
有効なwin32アプリケーションではありません
ということは、CD-R書にき込んだものをエクスプローラーが開けないということと推察します。
それなら、コピーできないという問題でなく、書き込み方の問題です。セッションクローズして読みとれるようにしましたか?
CD-R焼き込みソフトは、何をお使いですか?
今まで、いつも、書き込んだものが使えていましたか?
そのファイルは、ついているDVD・CD-R一体ドライブで焼き込んだと受け取れますが、そうですか?
他の機械で焼いてきたということは、ないのでしょうね?
あと、焼いたのは、どんなファイルでしょうか?
音楽、映像、文章?
元々が、CDで売られていたものをデCD-Rにコピーしようとしたのなら、コピープロテクトがかかっていたものだったということも考えられます。
いずれにしろ、もっと正確に詳しく状況を説明しないと、良いアドバイスや回答は、得られませんよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ