• ベストアンサー

見てしまった!若いお嬢さんの下品極まりない行動!

見たくないけど目に入ってしまった 女性の下品な行動を教えてください。 【回答例】 を兼ねて私も回答 だいぶ昔、都内のとある高級マンションの入口で…。 習い事帰りと思えるいかにも“お嬢様”って感じがする 二十歳くらいの女性が折りたたみ式の自転車を降りた。 彼女はマンションの自動ドアを開けて 入口付近にある郵便受けをチェックしたあと、 自転車を押して中に入る素振りを見せたと思いきや…。 なんと数秒後に高級マンションの廊下に敷かれた 赤いカーペットの上を自転車で走行し始めた。 エレベーターまで自転車で行ったのだろうか。 フラフラと左右に体を揺さぶりながら自転車を運転。 まるで酔っ払いのオッサンみたいな走り方だった。 本人は誰も見ていないと思っていたのだろうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

電車に乗ったとき、向かいの席に座ったノースリーブにスカート姿の若い女性。 バッグから、制汗剤(banとか8×4とか)を取り出しました。 手を上に上げて、ワキにシューっと一吹き。反対のワキにもシューっと一吹き。 最後に足を広げて、スカートの奥めがけて、シューっと一吹き。 いくら、真夏だっとはいえ、あまりの光景でした。 本当の話です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うわぁ。最後の「シュー」はすごいですね。ww

その他の回答 (6)

noname#80671
noname#80671
回答No.7

電車で化粧はだめだという観念はあります。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• trgovec
回答No.6

スーパーでのこと。女の子の集団が入ってきて一人が陳列してあるウコンを指差し「あーっ、ウ○コじゃー!」するとみんなも一斉に大きな声で「ウ○コ!ウ○コじゃー!」。 もはや「ウ○コ」は下品な言葉でも何でもないのかもしれません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それはよく聞く話ですね。

noname#80463
noname#80463
回答No.5

3~4年ほど前、道路で私の7~10メートルばかり前を歩いている、犬を連れて散歩していた若い女性(多分、10代後半)が、コンビニエンスストアの前を通った時、手に持っていた糞入れ用のビニール袋を(多分中身は入っていた)そこのごみ入れにポイッと… こりゃ、何かの犯罪ですよね…  似たような事は、他のお店でもあって(張り紙が、いついつ、こういう事があり、今後発見した場合は…と言う風に書かれていました)、どうしようもないですね。飼う資格ゼロ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もコンビニで働いたことがあります。 ゴミ箱の中のゴミは軍手をして 手で他のゴミ袋に移していました。 犬のフンなんか入っていたら かなり大変なことになりますね。

• localtombi
回答No.4

電車の向かいに座った妙齢の女性・・・ まず、チョコボールを取り出してパクパク、しばらくしてメロンパンを取り出して食べながらウーロン茶を飲んで、最後にポッキーをつまんで、ゲフッとゲップ・・・ 会社時代の部下(新入社員♀) 毎朝「赤マムシドリンク」持参&即行グイ飲みですが、数日後、彼女の体臭が女性のそれではなく、明らかにオヤジの体臭となっていた次第。 行為は下品ではないが、体臭は下品だった。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最初のゲップおばさんは大した勇気ですね。

• santana-3
回答No.3

もう20年以上前の話ですが、とても綺麗で可愛いお嬢さんが「私たこ焼きが好き」と言ってパクリと口に放り込んだ次の瞬間。 「アジィ~」と吐き出した所をTV中継されたのをライブで見た。 その女性ですか、大御所俳優の奥さんです。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 面白いですね…。

回答No.2

深夜でのファミレスでU字のソファー席でのこと。 ワンピースにもかかわらず体操座りのような格好で座り、 コーヒーカップの上に折り畳み式鏡を置き、毛抜きで眉毛を抜いていた。 そのうえ、抜いた毛はおしぼりに…。挙句、鼻の下の毛(ひげ?) まで抜き始めた…。 ちなみに、そのテーブルは3人連れで、男の子も同席してました…。 これも本当の話です!!

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 深夜のファミレスは色んな人がいますからね…。