• ベストアンサー

見てしまった!若いお嬢さんの下品極まりない行動!

見たくないけど目に入ってしまった 女性の下品な行動を教えてください。 【回答例】 を兼ねて私も回答 だいぶ昔、都内のとある高級マンションの入口で…。 習い事帰りと思えるいかにも“お嬢様”って感じがする 二十歳くらいの女性が折りたたみ式の自転車を降りた。 彼女はマンションの自動ドアを開けて 入口付近にある郵便受けをチェックしたあと、 自転車を押して中に入る素振りを見せたと思いきや…。 なんと数秒後に高級マンションの廊下に敷かれた 赤いカーペットの上を自転車で走行し始めた。 エレベーターまで自転車で行ったのだろうか。 フラフラと左右に体を揺さぶりながら自転車を運転。 まるで酔っ払いのオッサンみたいな走り方だった。 本人は誰も見ていないと思っていたのだろうか…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

電車に乗ったとき、向かいの席に座ったノースリーブにスカート姿の若い女性。 バッグから、制汗剤(banとか8×4とか)を取り出しました。 手を上に上げて、ワキにシューっと一吹き。反対のワキにもシューっと一吹き。 最後に足を広げて、スカートの奥めがけて、シューっと一吹き。 いくら、真夏だっとはいえ、あまりの光景でした。 本当の話です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うわぁ。最後の「シュー」はすごいですね。ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#80671
noname#80671
回答No.7

電車で化粧はだめだという観念はあります。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.6

スーパーでのこと。女の子の集団が入ってきて一人が陳列してあるウコンを指差し「あーっ、ウ○コじゃー!」するとみんなも一斉に大きな声で「ウ○コ!ウ○コじゃー!」。 もはや「ウ○コ」は下品な言葉でも何でもないのかもしれません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それはよく聞く話ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80463
noname#80463
回答No.5

 3~4年ほど前、道路で私の7~10メートルばかり前を歩いている、犬を連れて散歩していた若い女性(多分、10代後半)が、コンビニエンスストアの前を通った時、手に持っていた糞入れ用のビニール袋を(多分中身は入っていた)そこのごみ入れにポイッと… こりゃ、何かの犯罪ですよね…  似たような事は、他のお店でもあって(張り紙が、いついつ、こういう事があり、今後発見した場合は…と言う風に書かれていました)、どうしようもないですね。飼う資格ゼロ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もコンビニで働いたことがあります。 ゴミ箱の中のゴミは軍手をして 手で他のゴミ袋に移していました。 犬のフンなんか入っていたら かなり大変なことになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

電車の向かいに座った妙齢の女性・・・ まず、チョコボールを取り出してパクパク、しばらくしてメロンパンを取り出して食べながらウーロン茶を飲んで、最後にポッキーをつまんで、ゲフッとゲップ・・・ 会社時代の部下(新入社員♀) 毎朝「赤マムシドリンク」持参&即行グイ飲みですが、数日後、彼女の体臭が女性のそれではなく、明らかにオヤジの体臭となっていた次第。 行為は下品ではないが、体臭は下品だった。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最初のゲップおばさんは大した勇気ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

もう20年以上前の話ですが、とても綺麗で可愛いお嬢さんが「私たこ焼きが好き」と言ってパクリと口に放り込んだ次の瞬間。 「アジィ~」と吐き出した所をTV中継されたのをライブで見た。 その女性ですか、大御所俳優の奥さんです。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 面白いですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

深夜でのファミレスでU字のソファー席でのこと。 ワンピースにもかかわらず体操座りのような格好で座り、 コーヒーカップの上に折り畳み式鏡を置き、毛抜きで眉毛を抜いていた。 そのうえ、抜いた毛はおしぼりに…。挙句、鼻の下の毛(ひげ?) まで抜き始めた…。 ちなみに、そのテーブルは3人連れで、男の子も同席してました…。 これも本当の話です!!

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 深夜のファミレスは色んな人がいますからね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープ嬢との恋愛

    気持ちが止められず 恋したお相手のソープ嬢様のお気持ちを どうにか知りたいと願う日々 現状はお客以上恋人未満(多分) 告白も行い 現在は回答保留 日々割と苦しく 嬢様の心模様が少しでも推し量る事が出来れば 少しは楽になれるかと 風俗嬢様と恋愛なんて! のご意見は不毛なので不要です (既婚者なのに!も同様にお願いします) 風俗のお仕事に携わった女性 ソープ嬢さんと恋愛経験者の方 から回答頂ければ助かります 以前から気になっていた高級店の人気NO1嬢様 最初はリピートするつもりも無かったのですが 割と親切なお礼メールも頂き 再訪を重ね 自分の誕生日にケーキにロウソクでサプライズや 外出可能な時間で訪問した際に食事を奢って頂いたりと 容姿も素敵ですが 人として素敵な部分に心が反応してしまい (多分割と性格の相性も良く) 気が付いた時には恋に落ちていました 若い頃はナンパもし 人並みに恋愛経験も有り 非難が強そうですが既婚者です レスの期間が長くなったので 当初は様々な女性と楽しめれば程度で 複数回お会いする人はそう居ませんでした 件の女性は ビジュアルやサービスは流石ですが 魅かれている理由はお嬢様な印象 何故こういった処にいらっしゃるの? と思ってしまう女性だったので 3回目の外出時に(5〜6回通った後) 前回渡した恋文の回答を教えて貰いました 仕事の私ならなんとでも良いお返事が出来るけどそれはしたくない 素の私として答えたい 騙された事がトラウマで戸惑っている 嫌いな訳では無いけど 踏み出す勇気が未だ無い プライベート番号の開示はもう少し待って欲しい 自分としては失恋を覚悟し 誠実に正直な気持ちを伝えました (お断りされたらきちんと気持ちを断ち切り、訪問しないつもりです) 余談ですが 好きになった方には 「好きです、貴方が欲しいです」 ときちんと伝えたい方で そう思える方は多く有りませんが… 前置きが長くなりました そんな彼女に割と気持ちを込めたメッセージを送るのですが 返信が遅い もしくはあまり返って来ない 返信スピードや内容は当然人により千差万別 だけど多少の好意が有れば 他を差し置いても回答したくなる と自分は思ってしまうので 結局自分への好意はそもそも無いのでは? と疑心暗鬼を繰り返す日々 彼女からは 卒業した後も関係していたいから と教えて貰いましたが 信じきれない自分に気が付きます 結局営業だったという事なら 諦めもつくのですが 彼女も本気で考えてくれているのか 把握出来れば幸いです

  • お嬢様だからとふられる??

    従妹(28歳)が1年ほど交際していて、お互いの家族にも紹介をしようとしていた年上男性から、イザとなったら「お前はお嬢様だから、もし子供ができて仕事をお前に辞められても、俺が養える自信がない。」という理由でふられそうだという相談を受けました。 彼女は実家の家業の手伝いと派遣で一日3時間ほど夕方から夜に働いていて、都内の一等地のマンションで一人暮らしをしています。 でも彼女は他に不動産を相続していて、そちらから年間3~400万くらいは得ているので、別に派遣の方で働かなくてもかまわないのですが、そのことは彼氏は知らないそうです。 妹は「結婚しようとしている相手に、自分の財産や給与を教えないのはおかしい。貴方の本当の収入を知ってたら、彼はそんなこと言わないだろう。言うべきだ」といいますが、私は「自分が元々持っている個人資産を共有財産にすることこそおかしい。持参金はまた別なんだろうし。女の相続財産を当てにする男ってどうなの?それは従妹の保険。彼にそれを教える必要はない。今の二人の給料合わせて暮らしていく自信がないという男なんてむしろ別れろ」と思いました。 彼の年収は話を聞いて推測する限りでは450万くらい?で、従妹の派遣での年収も200万くらい。子供を産んで一時休職したとしてもやっていけそうだとは思うのですが…。私も独身で子供もいないので見通しが甘いかもしれませんが…。 従妹は別に金遣いが荒いというわけではないし、むしろ無趣味でいつも家で本を読んでるような女性で…。彼氏が危惧する理由がわからないなぁと思います。 着道楽な妹が彼女にお下がりとしてあげてるブランドものの服ばかり着てるのとか、実家から持ってきていた高級家具類を見て、彼氏が誤解してどん引きしたんじゃないかなぁ、とか色々予測してますが…。 普段野菜クズすら全部、色々調理して綺麗に美味しく食べ切ってたりしてる彼女を知っていると、彼女はいい奥さんなれそうに思えるし、なんで彼氏が心配するのかわかりません。 もしかしたら遠まわしにふられているだけなのでしょうか?

  • マンションでの自転車駐輪について

    今、住んでいるマンションは分譲貸しマンションで、賃貸で契約をしていますが、契約当初より駐輪場がない事は契約時から聞いておりましたが、築30年以上のマンションで、住人の方はみんな各階のエレベーターを降りた空いたスペースに置いています。との話しだったので自分もそこに置かせてもらっていました。住みだして10年になります。ところが、そのマンションが2年ほど前に外観やエレベーター・ドア・ポストの補修工事をしました。その後より張り紙で、マンション内に自転車を置いた場合は撤去します。との張り紙が張られました。もともと駐輪場のないマンションだったので、マンションの前(道路)に置くしかないと、そこに置いていましたら、最近そこが自転車撤去区域になりました。 どこにも置く事ができず、部屋の中へ入れようとすれば、綺麗にしたエレベーターが汚れるから、エレベーターに自転車を乗せる事は禁止。汚した場合、弁償してもらいます。カメラを設置しているので、住人は特定できます。との張り紙が張られています。では階段で持って上がろうとすれば、階段でも持込禁止。自転車に限らず汚れるキズがいくから禁止となると、たとえば、ドアの鍵はたいていの方は車の鍵・部屋の鍵など複数をまとめてつけていると思いますが、ドアを開けるたびに他の鍵がドアに当たりキズがいくので、ドアの鍵は、単一にする事。と言っているのと同じではないか?と思います。共益費と言うのは、何の為に払っているのでしょうか?もし、汚れるのが嫌なのであれば、エレベーターが汚れないように、シートを張れば良いのではないのかな?とも思いますし、賃貸借契約書を再作成し、説明があっても良いと思いますが、どうでしょうか?階段を使う事も禁止と言うのは、そこまで規制できるものなんでしょうか? 近くに駐輪場もありませんし、この件で、自分が買った自転車を手放している方もいらっしゃいます。でも交通が不便な所なので、やはり自転車は必要です。 ご回答頂けると幸いです。長々と失礼致しました。

  • 自転車に黄色の蛍光テープ!?

    小さい分譲マンションに住んでますが、マンション入り口で理事長と名乗る女性から「あの自転車はあなたのものですか?」と、自転車に黄色いテープを張るように、取りに来るように言われました。入居者との違いを区別したいのでしょうが、お気に入りの自転車に蛍光の目立つ黄色い幅広テープを貼りたくないんです。自転車は、いつも出入りの邪魔にならないように、隣の自転車との間隔を保って置いてます。ぎゅうぎゅうになる事は珍しい自転車置き場ですが、よくいつの間にか離れた位置へ向きが変わったりして移動してます。マンションの理事長・副理事長ってえらい人なんでしょうか。傲慢なものの言い方だったのでびっくりしました。アドバイスよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 怖いおばさんに追いかけられて恐怖です。助けて!

    私は、38歳の主婦です。 夫と小学校3年生の息子と三人で住んでいます。 昨年11月末に、賃貸のマンションに引っ越しました。 周りに公園が多く、環境が良かったので、新しい生活を満喫しようとしていました。 ところが、12月上旬頃、息子と買い物に行こうと、エレベーターで1階に降りて、郵便受けを見ていたら、エレベーターの中から、自転車と一緒に乗っていた70歳くらいの女の人が、こっちに向かって、すごい怖い顔で、「ヴーヴー」とうなっていたのです。 その人は、私たちがエレベーターを降りた後、すれ違いにエレベーターに乗りました。 その時は、怖い人だなと思って気にしなかったのですが、その3日後、郵便受けを見ていたら、その人が私の肩を叩いて、また「ヴーヴー」とうなってきました。 その時は、恐怖のあまり、体が動かなくなり、しばらく、相手の目を凝視した後、逃げなくてはっ!と気付いて、息子と一緒に走って逃げました。 また、2日後に、1階のロビーで会ってしまい、うなりながら、追いかけてくる態度を見せてきたので、走って逃げたら、マンションの玄関から30m位のところで追いかけてこなかったのですが、ずっと、こちらを、にらみつけていました。 それからは、息子と買い物や公園へ行くのも、夜になってからにしています。 本当は、明るいうちに用事を済ませたいのですが、暗くなってから出かけると、会わないので、そうしています。 ところが、今日は日曜日で、主人は出勤だったので、息子と二人で、公園に行こうと1階へ降りたら、また会ってしまい、怖くて逃げました。 100m位走って、もう、追いかけてこないだろうと、安心して遊歩道を歩いていたら、後ろから自転車で「ヴーヴー」とうなりながら、すごいスピードで追いかけてきました。 自転車が上って来られない、階段のあるところや、植え込みに隠れたりして、相手の様子を気付かれないように見ていたのですが、10分くらい私たちを探し、あきらめて帰って行きました。 息子は、体を震わせて、号泣していました。 1階で会ったときは、歩いていたので、わざわざ、自転車で追いかけてくるなんて、怖すぎます。 110番しようと携帯を開いたのですが、通報をためらってしまいました。 200m先に交番があったので、そこまで、走って逃げれば良かったのですかね? あの時、何もできず、くやしいし、なにか危害を加えられたらと思うと、恐怖です。 1か月位、会ってなかったので、もう何もしてこなくなるかもなんて思っていましたが、甘い考えでした。 明らかに、私たちに対する敵対心が強くなっていると感じています。 あのおばさんのせいで、外出しづらい精神状態で、エレベーターに乗るたびにドキドキするし、息子は、学校から、泣きながら帰ってくるときもあります。 どうして、何も悪いことをしていないのに、私たちだけ、こんなことをされているのか、意味がわかりません。 その人は、言葉が話せない人みたいなんですけど、近くの交番や学校の先生に、相談したほうがいいですか? 登下校も一緒について行ったほうがいいですよね。 何か良い対策方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マンションの住人との挨拶、関わりについて

    私は100戸くらいの分譲マンションに賃貸で住んでいます。(下層階) 上層階に住んでいる60前後の女性にうんざりしています。 (1)2.3年前初めて会った時→下りるエレベーター内で逢う。乗り込むと挨拶するも無視。 (2)翌日ロビーで逢う。挨拶するも無視。 エレベーターが到着、女性から先に乗り込み、それに続くと急に翻し外に出ようとする。 突然のことなので肩やら体に思いっきりぶつかる。 謝罪どころか「さっさと行って」とぶっきらぼうに言われる。(前日の逢ったことを思い出したのでしょう) 信じられない行動に唖然とし何も言い返さず。 そのことにより現在上層部から降りてくるエレベーターに乗れなくなりました。 運悪く人が乗っているとビクビクします。(挨拶をして返してくれるとホッとする位) また、結構不便ですが夕方~夜によく逢うのでよほどの事がない限り夕方に外出しなくなりました。 それでも2回ほど目撃したり逢ったりしました。(お互い挨拶なし) 今日半年振りにマンションの前の道で逢いました。 前方左から現れ目が合いました。 その人が先に歩いているのですが立ち止まり、私が追い抜きました。 マンション下のコンビニに寄りましたが欲しいものが無く数分で出てマンションに入りました。 エレベーターに乗るとマンション入口を見渡せるのですが、誰か入口にいるのが見えたのが何となく気になり、閉まった扉をもう一度開きました。 壁に隠れていたようで、横からヒョコッと出てきました。 開けた事を後悔しました。 その女性でした。 エレベーターで一緒になるのが嫌でじっと外で待っていたのに、まだ1階に居たから隠れていたようです。 乗らないのは分かっていたのですぐ閉めましたが・・・・なんて不愉快で、正直「しんどい・疲れる」人だなぁ・・・と思います。 後、本当に気持ち悪いです。 主人に言うと「関わりないし気にしなくて良いのでは?」と言いますが、なんて言うか人に意味も無く避けられてる状態は、不愉快だし逢いたくもないからと気を使うのもしんどいです。 後、マンションなのによくするなぁ...と言う感じです。 実家は住宅地になる一軒家で、結婚して初めてマンションに住んだのですがよくあることなのでしょうか? よくある出来事ならこのしんどい気持ちも少しは治まる気がするので教えて下さい。 後、皆さんはこんな時どうされますか? 実家の時は家の周りの知っている人しか挨拶することは無かったですし、周りもそうで知らない人に挨拶される事はなかったです。 そう思うとマンションって人との関わりが嫌な人が便利みたいなことを聞いたことがあるのですが逆に一軒家のほうが関わる人が少ないのでは?と思うのですがどうなのでしょうか? 正直家々が100メートルほど離れた所に引越ししてくれと思うくらいです。 ちなみに動物は飼ってないし(動物禁止)、周りに迷惑をかけたこともないし、誰でも挨拶はしていますので個人的に嫌われる覚えはありません。 それとも初回にエレベーターを止めたことがよっぽど恨まれる事なんですかねぇ・・・。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 前の住人の郵便物が来たら・・・女性一人暮らし

    前の住人の郵便物が来たら・・・女性一人暮らし 一人娘が一人暮らしを始めます。 マンションなので一階に郵便受けが並んでいます。 最近、マンションでは郵便受けに名前を書かないんですよね。 各階の部の入口にも名前を書かない人が多いと聞きました。 特に、女性の一人暮らしは名前を表示しない方が良いと聞きます。 前の住人の郵便物が入るのを防止するのに、一階の郵便受けには名前を表示した方が良いんでしょうか? 郵便配達の人も他の配置人も郵便受け表示名と郵便物の表示名が違えば配達しないと思います。 もっと踏み込んで「鈴木以外の配達物は入れないでください」の張り紙も良いかと思っています。 いくら郵便局に事前に101号室の鈴木が住んでます。鈴木以外の郵便物は入れないでと伝えても郵便受けに表示がなければ、いちいち覚えてられませんよね。 仮定のの話で予防の意味でお尋ねしました。 どうでしょうか?

  • マンション住まいの女性ですが・・・いたずらされて困ってます

    どのカテゴリーが適切かわからないのですが・・・。 表題のとおり一人暮らしです。マンションの駐輪場が狭いのでエレベータに乗せて自分の自転車を部屋の前まで持ってきています。 数ヶ月前からその自転車にジュースをかけられたりゴミを入れられたりといたずらが続くようになりました。 相手はマンションの同じ階の人ではないかと思うのですが、だんだん頻繁に自転車を汚されるので憂鬱です。いつも悔しいですが誰かわからないし怖いので黙ってゴミの処理をしてますが、これに味をしめて女性一人暮らしなのでさらにエスカレートすると怖いです。 いちおう警察には届けたら管内の交番が相談に乗ってくれましたが自衛が一番とのこと・・・。 私は相手を法的に罰したいわけでなく、いやがらせをやめてほしいんです、どんな手段が効果的でしょうか? ちなみに単身者用のマンションで近所づきあいなどは全くなく、どこにどんな人がするんでいるかは全くわかりません。だのでよけい気持ち悪いんです。

  • 私はマンション住まいなのですが、だいぶ前からマンションの正面入り口横、

    私はマンション住まいなのですが、だいぶ前からマンションの正面入り口横、消防活動空地に自転車(約20台)が毎日止められています。最初は放置or盗難自転車かな?とも思いましたが、きれいな自転車もありますし、多かったり少なかったりと明らかに故意に自転車を止め、駐輪場扱いです。迷惑はかかってないのですが、見っとも無く思います。 それで、半年ほど前から月に一度くらいのペースですが、管理人に言ってきました。なのに何の対策もしてもらっていません。何もしてくれないなら、自分でやるまで!と思い、勝手に移動してやろうと思ったのですが、やってもいいものなのでしょうか?違法行為みたいなことで罪に問われたりするのでしょうか? 下手な文章で理解しづらいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 占有離脱物横領罪にあたりますか?

    宜しくお願い致します。 先日小学生の息子が家の鍵を落としました。 マンションなので、マンションの入り口にかざすカードキーと(エレベーターにかざすと、わが家の階にランプがつきます)家のシリンダーキーと、私の名前入りの図書カードの3点入ったカード入れを落としました。 カードキーについてはそれを入口でかざすと、私の携帯にお知らせメールが届く仕組みになっています。 落としてすぐに、誰かが拾ってカードを使ってマンションに入ったらしく、私の携帯に2度メールが届きました。 子供と一緒に外出していたので、そこで落としたキーが使われたのに気付きました。 すぐに戻りましたが届けがあった様子はなく、セキュリティーセンターの方に連絡をする事しかできませんでした。 でもすでにその時間は管理人さんが帰っていない時間だったので、届けられなかったのかな?と思い、翌日まで待ちました。 翌日、待っても届けがないので、理事長さん立ち会いのもと、防犯カメラを見させていただきました。 私にメールが届いた時間に入口でカードをかざした人が拾得者という事です。 中学生らしき男の子2人組でした。 入口(3か所あるのですが)から入り、エレベーターホールへ。 エレベーターの中もちゃんとわが家の階のみ点灯しているのも確認できてます。 その階で降りて、非常階段で下りてきたのもビデオに写っています。 その後また違う入口から入って(これも通知メールと時間が一致しています) またエレベーターでわが家の階に行き、また非常階段で下りてます。 そしてその後は郵便や宅急便の人が入るポストの建物に入り、わが家のNOもチェックしていたようです。 図書カードが入っていたので、名字はわかってしまいました。 家の前に表札も出てるので、家の特定をされてしまった感じです。 最初は届けてくれたのかと思っていたのですが、ただ、鍵の持ち主の場所を見に来たという感じでした。 そしてその後、帰って行ったところまでビデオに写っています。 近所の中学校のジャージを着用していたので、そこの生徒だということもわかりました。 それでももしかしたら届けてくれるつもりなのかも、と待ちましたが、それはありませんでした。 事を大きくはしたくなかったのですが、中学校の生徒が拾ってくれたのがわかった以上、だまってただ待つわけにもいかず、 中学校に行って、事の詳細を話しました。 そのビデオの画像も見てもらいました。 でも生徒が多いのと、画像も鮮明ではないので特定は難しい。 警察じゃないので、特定して追及することはできない。 全体集会で届け出るのを促す事しかできない、との回答でした。 鍵は新しく変える手配はしました。 でも防犯カメラにはっきり写っていて、なぜ、本人追及ができないのでしょうか。 悔しいです。 この際、私たちは泣き寝入りするしかないのでしょうか? 他に方法はないのでしょうか? 落とした私たちに過失はあるのは確かです。 拾ってもらってありがたかった、という気持ちで最初はいました。 でもマンションの中に入ってきて、家の前まできて、ポストまでみて 届ける様子もなく。。。 私たちができることはないでしょうか?? 回答宜しくお願い致します。