• ベストアンサー

東京-北海道4泊5日安くあげるには?エアードゥ、早割りどっちが安い?

4月24日(金)昼間出発で、北海道旅行をします。 飛行機を安くするには、エアードゥ、早割りどちらが得でしょうか? また、24日-25日、25日-26日は友達の家に泊まりますが、その他2泊はビジネスホテルです。パックとかの方が安いのでしょうか? 北海道旅行通の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

1泊付き格安航空券が安いです。 http://www.travel.co.jp/air/ ただし、業者倒産リスクが、若干ながらありますので、その点は留意してください。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ANAの旅作はいかがでしょうか。  4月24日出発28日帰着で、26日・27日に札幌2泊入れて3万円を切ります。(ホテルは他都市でも自由に選べます)  https://www.ana.co.jp/asw/ASXTopServlet  これなら、エアドゥ、スカイマークで往復するよりも安いのではないかと思われます。  ほかにも、安いツアーがあるかもしれませんが、旅作は気軽に予約できるのでお勧めです。