• ベストアンサー

オアフ島発着のカウアイ島観光

3月末にハワイ旅行を計画しています。 オアフ島発着のカウアイ島観光(できれば、カウアイ島で1泊くらいするものを希望)でオススメのものがあったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keala
  • ベストアンサー率35% (48/134)
回答No.1

ツアーには色々とあると思いますので 特定のツアー名を挙げることは出来ませんが、 プリンスヴィルやハナレイ方面は景色が良いので、 入っているツアーを選択する事をお勧めします。 また、ポイプビーチではかなり高い確率で モンクシールと出会う事ができますし、 夕日も素晴らしいです。 ベタですが、シダの洞窟も結構良いですね。 実際行って見ると神聖な場所だと言う事が 体感できます。 一泊するのであれば、個人で手配して レンタカーで回るのも良いと思いますよ。 ただ、道はあまり複雑ではありませんが 夕方道が混みますので、帰りは余裕を持って 空港へ向って下さいね。

Jumeirah
質問者

お礼

ありがとうございます。ツアー探してみます。

関連するQ&A

  • オアフ島から離島の1日観光

    オアフ島発の他島1日観光ツアーでおすすめは?マウイ島・ハワイ島?カウアイ島?その理由も教えてください。

  • ハワイ(オアフ・ハワイ・カウアイ)のおすすめ!アクティビティ

    ハワイ(オアフ・ハワイ・カウアイ)でのアクティビティはどんなものを体験しましたか? (※時期的には6~7月で…) よかった、悪かったの感想と共にお値段も一緒に教えて下さい。 見てると、どれも結構高くてびっくりしています;

  • カウアイ島のホテル

    今度ハワイのカウアイ島に行きます。 ホテルなんですが、プリンスヴィルとグランドハイアットで迷っています。どちらもすばらしいホテルのようですが、立地面や周りの環境などどうなんでしょうか?できれば静かなリゾートといった感じがいいのですが。。。 あと、オアフ島からカウアイに移動し最終日に帰国するのですが、カウアイに2泊するか3泊にするかこれも迷っています。小さい島のようですが、2泊で十分なのでしょうか?ゆっくりしたいなら3泊でも楽しめますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • オアフ泊でハワイ島を観光するには。。。

     今度2度目のハワイ旅行に行きます。連れは始めてのハワイ旅行です。  以前はオアフ島だけの旅行だったのですが、連れは「ハワイ島の自然が見たい」と、ハワイ島日帰りコース(オアフ泊)があれば行きたいそうです。私は、良いプランがあれば行ってもいいかなと思いますが、6日コースでは辛いのではないか、と心配しています。  パック旅行でハワイ島に日帰りで行くコースもあるようですが、そのようなコースでハワイ島にいかれたかた、またはハワイ島観光をされたことがあるかた体験談を教えて下さい。また、よい自然観光スポットなどご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • カウアイ島のおすすめコンドミニアムあるいはホテル

    3月にハワイに行こうと思っています。 ハワイ島かカウアイ島のどちら決めかねてはいますがカウアイ島が優勢です。(全島行きたいとは思っています。まだオアフとマウイしか行ってません) オアフではいつもコンドミニアムなので、カウアイでもそうしようかと思ってはみたのですが、情報が少ないですね。何もないところのようなのでホテルのほうが良いのかなあ?などと悩んでいます。 カウアイ島の良いコンドミニアムやホテルがあったら教えてください。また、他のカウアイ島の情報なども大歓迎です。 私は9年ほどのハワイアンキルターです。キルト関係の情報もありましたらよろしくお願いします。 最近、忙しくて土日もあまり休みがとれません。ハワイに行ったら元気出るだろうな!とまだ、先のことだけど楽しみにしています。いろいろ教えてくださいね。

  • オアフ島から離島への一日観光

    5月にハワイへ行きます。4泊6日でシェラトン・ワイキキに泊まります。オプショナルツアーでカウアイ島、マウイ島、ハワイ島のいずれかへの一日観光を考えています。ただ、どの島へ行くにも13時間から15時間かかるので疲れないか心配です。多少疲れても行くだけの価値はありますか。 経験者のご意見をお待ちしています。

  • ハワイ島・オアフ島での過ごし方。

    11月にハワイ(ハワイ島3泊オアフ島1泊)へ行くことになりました!! そこで、質問なのですが・・・ (1)ハワイ島でレンタサイクルが出来るところってありますか?? (2)スーツケースが欲しいのですが、ハワイ島かオアフ島いずれかで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 ちなみに、レンタカーを借りる予定はありません。 宿泊は、ハワイ島ではヒルトンワイコロアビレッジ。オアフ島ではワイキキ周辺のホテルにしようと思っています。 そのほか、オススメの過ごし方があれば教えて下さい。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • カウアイ島へ行くのですが・・・

    もうすぐ主人の仕事を兼ねてハワイのカウアイ島へ家族三人で行くのですが、英語がほとんど話せず大変不安に思っています。 カウアイ島はオアフと違い、やっぱり日本語はあまり通じないのでしょうか? 主人の仕事で英語力が必要なときがあるので、現地ガイドのような数時間付き添ってもらい通訳をしてくれる方がいたらなあと思っています。 そういう手配をしてくれるところをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!