• ベストアンサー

オアフ島発着のカウアイ島観光

3月末にハワイ旅行を計画しています。 オアフ島発着のカウアイ島観光(できれば、カウアイ島で1泊くらいするものを希望)でオススメのものがあったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keala
回答No.1

ツアーには色々とあると思いますので 特定のツアー名を挙げることは出来ませんが、 プリンスヴィルやハナレイ方面は景色が良いので、 入っているツアーを選択する事をお勧めします。 また、ポイプビーチではかなり高い確率で モンクシールと出会う事ができますし、 夕日も素晴らしいです。 ベタですが、シダの洞窟も結構良いですね。 実際行って見ると神聖な場所だと言う事が 体感できます。 一泊するのであれば、個人で手配して レンタカーで回るのも良いと思いますよ。 ただ、道はあまり複雑ではありませんが 夕方道が混みますので、帰りは余裕を持って 空港へ向って下さいね。

Jumeirah
質問者

お礼

ありがとうございます。ツアー探してみます。