• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ

ウィルスバスターのavastにインターネットエクスプローラ がかかったので間違えて削除したのでエクスプローラ7 を入れなおしました。 そうしたらメモ帳などを開くとコンピュータ保護のためこのプログラム を終了しました とでてメモが見れません。 どなたか対処方をご存知の方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

恐らくレジストリが壊れていますね。 ウイルスの影響かもです。 マニュアルの指示に従って再セットアップした方が良いでしょう。