• ベストアンサー

アルディージャは今年いい線いきますか?

ogasawara_8_の回答

• ベストアンサー
回答No.1

開幕戦は見に行きました。 新加入のマトが良い選手ですね。マトを中心に守備は堅いと思います。 攻撃も藤田、石原とJ2で結果を残している選手もいますし良くなってきていると思います。 ただ常に上位にいるチームは勝者のメンタリティーや地力などの具体的には言い表せないものを持っています。 そういう経験値が低いチームは、夏までは良くても夏以降に調子が落ちる可能性があります。 ただ大宮は降格しそうになると勝ち始めるので何とも言えません。 最終的には8~12位くらいだと思います。 これはあくまでも個人的意見なので参考までにお願いします。

noname#119858
質問者

お礼

ありがとうございます。自分も開幕戦見に行きました。結構いい感じだと思ったけど、結果は引き分けだったのでどうなのかなと思いまして。期待したいと思います。