• 締切済み

Access2007 フォームのコード

Access2007を勉強中です。 初心者入門講座 http://ms-access.seesaa.net/category/692609-1.html のサイトを利用していますが、 vr2003用のサイトの為、手順の相違点が発生します。 2003は全く使用したことがないのですが、 2003でいう、フォームのコードを入力するボタンは 2007ではどこの部分にあたるのでしょうか?

みんなの回答

• 30246kiku
回答No.1

フォームをデザインビューで表示し、 メニュー「デザイン」の右端(ツールの中のプロパティシート右横) 上側にあります。