• 締切済み

テレビの画像

ネットのサイトなどにテレビからの静止画を張り付けてる場合がありますが、どのようにしてるのでしょうか? 特別なソフト? サイトにはりつけなくても、個人の趣味として画像(映像)を保存 ないし、取り込む方法があるのでしょうか?

• tioh1
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

チューナ内蔵のパソコンか、ビデオキャプチャを装着してキャプチャしているのだと思いますよ。 動画の静止画を取り込む方法は幾らでもあります。 http://q.hatena.ne.jp/1158029207

tioh1
質問者

お礼

ご意見わざわざありがとうございました。