• 締切済み

海外フォトツアー

 初めまして。 10月に挙式を予定しています。新 婚旅行はヨーロッパ(オーストリア予定)に行く予定です。 その際にツアーのフリータイムを利用してフォトツアー(挙式はなし)を 行いたいのですが、手配している会社をご存知でしたら教えて下さい。  ヨーロッパであればイタリア等地域にはこだわりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • iwedding
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

アリスワールドツアーズ&ウエディングに問い合わせてみては?

参考URL:
www.alice.co.jp
periperi
質問者

お礼

iwedding様  ありがとうございます。さっそく問い合わせをしてみます。  HPのアドレスまで書いて頂いて助かりました。

  • tuduki
  • ベストアンサー率29% (40/136)
回答No.1

 フォトツアーだけ受け付けくれる会社はすみませんがわかりません。海外ウエディングの手配会社に相談してみてはいかがでしょうか。 ↓利用したことがある会社です。

参考URL:
http://www.abc-world.com
periperi
質問者

お礼

tuduki 様  アドバイスありがとうございます。海外ウエディングの手配会社に相談してみるという方法もありますね。問い合わせてみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フィレンツェでのフォトツアー

    10月末にイタリアで海外挙式をする予定です。 しかし、10、11月は雨が多いとのことで挙式当日に雨が降らないとも限らないので、 フィレンツェ滞在中にもフォトツアーをしたいと考えています。 ただ、挙式でお金をかけて写真を撮ることは決めていて、できるだけ費用を抑えたいと考えているので、格安でデジタルデータが受け取れることを基準として考えています。 アルバムは帰国後手配しようと考えていますので、撮影だけの希望です。 挙式の手配を依頼している会社に問い合わせると、10万とのことでしたので予算オーバーでした。 また、イタリアで挙式・写真撮影をする際の注意点等があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • ハワイで挙式かフォトツアー

    二人だけでハワイに新婚旅行に行く予定で、 その時に、ハワイで簡単な挙式か、最低でもフォトツアーはしようと考えています。 日本では結婚式が済んでいるので、ハワイで挙式するのも簡単な形式で良いので、安くできるところがあれば一番良いなと思っています。 結婚式ではドレスを着ていないので、ハワイでドレスを着て写真も撮りたいと思っています。後でアルバムにできるようにフォトツアーみたいなものが良いのかなと思っています。 ◉どこかお勧めのプロデュース会社や旅行会社などありましたら、ぜひ教えてください。 挙式に関しては、安いところ、 写真撮影に関しては、できるだけ上手で比較的安いところ(もちろんとても安いところなら有り難いのですが) ホテルは、2泊くらいは良いホテルに泊まりたいなと思っています。 また、実際にやられた方に質問ですが、 ドレスを日本から持ち込みましたか?それとも現地で借りましたか? 実は、ドレスは知人から借りる事ができるので持って行く事ができます。そっちのほうが安いなら、それでもよいのですが、持っていくのはやはり大変でしょうか?(むこうから送れば良いのかな??)  5泊7日はしたいです。 2月を予定しています。

  • 海外ウェディング フォトツアーされた方

    こんにちは。25歳の女です。 年明けの1.2月に、海外挙式を予定しています。 国内では内輪のみの披露宴を予定しており、2回ドレスを着るなら…とドレスもタキシードも格安時期に購入しました。 海外は海の綺麗な地域を予定しています。 そこでせっかくなので、フォトツアーをしようか悩んでいるのですが…そこには結局ドレスやタキシード費用も含まれて30万近くなります。 持ち込み費用は掛かりませんが、値引きもできません。 せっかく買ったのになぁ~いう気持ちもありますし、何よりモデルみたいなポーズを取って撮られるというのも、恥ずかしいなぁ~と思います。 私も彼氏も、どちらかと言うと写真に撮られるのが好き!というわけではありません。ただ、思い出としては残したいね、という感じです。 2人で回った方が気が楽だね~という感じです。 いろいろ考えて、彼氏が一眼レフを持ってるのでそれでタイマーや三脚を工夫すれば、良い写真も撮れるかな?と思いました。 自分で撮った写真をアルバムにして頂ける所も見つけました。 もちろん、プロの方に撮って頂くのが一番いい写真になると思いますが… そこで、フォトツアーをされた方にご質問です。 フォトツアーの雰囲気はどんな感じでしたか? また、自撮りでドレス姿を残された方はいらっしゃいますか? 回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • ヨーロッパとビーチを周遊するツアーはありますか?

    新婚旅行でヨーロッパもビーチもどっちも行きたいという、わがままな悩みを持つものです。 ヨーロッパ(イタリアorフランス)&ビーチ(南の島)をどっちも行けるツアーってあるんでしょうか?? やっぱ個人で手配しないとないんでしょうかね?

  • 新婚旅行はパッケージツアー?それとも個人旅行?

    3月か4月に新婚旅行に行こうと思っています。行き先は、ドイツ、スイス、イタリアもしくはイタリア、フランス、かイタリア、スペインといういずれにしても複数国を回りたいと思っています。フリータイムが多いパッケージツアーを探しているのですが、なかなか見つかりません・・。パケージツアーは安くてお得なのですが、新婚旅行なのに自由時間があまりないツアーで回るのはどうかと思うのですが、個人旅行は1ヶ国を回るものしかなくて、どうしようかと思っています。どこか良い旅行社をご存知でしたら教えていただきたいです。また経験者の方で、ステキなヨーロッパ新婚旅行をされた方も話を聞かせていただきたいです

  • ハワイでフォトツアーをされた方に質問です。

    来年、ハワイで二人だけで挙式をする予定です。その時に記念にフォトツアーという、写真集のような物を作ってもらえるのを知り、とても興味が湧いています。 ですが、費用がどのくらいかかるか気になります。 フォトツアーをすると、どのくらいの料金がかかりますか?

  • ツアーでの旅行にも国際学生証は必要?

    大学生の女です。 イタリアに9日間、ツアーで旅行に行くことになりました。 そこで、国際学生証を発行するかどうか、迷っています。 国際学生証は身分証としても有効だし、ヨーロッパでは受けられる割り引きも多いと聞き、 作ったほうがいいのかと思いましたが、今回はツアーです。フリータイムもあるけど、 そこまで自由時間が多いわけではないので必要ないのかも、とも思います。 ツアーには国際学生証はいらないですか?それともあったほうがいいでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • イタリアで海外挙式をされた方にお聞きしたいです。

    イタリアで海外挙式をされた方にお聞きしたいです。 9月にローマのセントジェームズ教会で挙式予定です。挙式後に、フォトツアーもする予定です。 ローマには、10年ほど前に一度訪れたことはありますが、初めての海外旅行だったのもあり、特にローマは少し怖い印象はありました。 数年前にテルミニ駅も改装されたようで、以前より治安も少しはマシにはなっているとネットでは見ましたが、ドレスでの移動や写真撮影など、そういった面を考えると少し心配ではあります。 実際に挙式とフォトツアーに行かれた方、体験談や印象などどんなことでもいいので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • イタリアでウェディングフォト…どうするのがよい?

    イタリアでウェディングフォト…どうするのがよい? 現在婚約中です。ハネムーンでイタリアに行こうと思っています。 挙式はしないので、旅先でウェディングフォトだけでも…と思っていろいろ調べています。 ハネムーンとフォトがパッケージされているものがラクでいいかなーと思って何社かピックアップしてみたのですが、撮影のロケーションと観光したい場所はハマっても日数でNGだったり、日数や観光地・フォトロケ地がOKでもオプションが重なり明らかな予算オーバーになったりドレスは各自用意となったり…といったカンジでなかなかピンとくるものがありません。 ふと、パッケージ化されているものという前提で探しているから選択肢の幅がないのかな?と思いました。 ツアーを旅行会社でオーダーして、写真は別会社に依頼→ツアー内のフリーの日に撮影するっていうのが、もしかして自然なのかな…と思ったのですが、実際どうなのでしょう?それって、ナシですか? 参考までに…当方の希望としては… 【A】観光はカプリ島に行ければあとは何でも良くて(青の洞窟目当てですが、入れなかったら諦めます)、ホテルのグレードも特にこだわりはなく(お湯が高確率で出るシャワーがあって寝場所と安全性が確保出来れば…)、フォトのロケ地はカプリに近い南イタリアであればどこでもいいです。 この辺までならどこの旅行会社でもいけそうなのですが…日数がネックで、仕事の関係でどうしても6日程度しか休みがとれません。 【B】フォト関連では、ドレスは日本でサイズ合わせが出来て、メイク・セットなど現地でやってもらいたいです。 【A】【B】分けて探すと、結構あるんですがねぇ(^^; 旅行会社に聞いてみると「写真は提携先の都合で南イタリアは無理」的な…。ウェディングフォト系の会社に聞いてみると「紹介出来るツアーもあるけどカプリ観光はない」的な…。どっちも兼ねてるところでは「その日数でアマルフィでフォト、カプリもOK…でもドレスやメイクはご自身で」的な…。 彼はどうしてもカプリに行きたいというし、両親はどうしても写真が欲しいというし、私自身は特に希望はないのだけれど(本当はサッカー観たかったけど諦めた…)、こういったものの手配は私でないと出来ないし…困っちゃってますw 経験がある方や、海外旅行や海外ウェディングに詳しい方がいらっしゃったら、スムーズな海外フォトウェディングについて是非教えて下さい。お願いします!

  • 海外で「日本ツアー」なるものはありますか?

    日本の旅行会社の海外旅行のコーナーには、 色々な国へのツアーのパンフレットが並んでいます。 特に人気なのは、ハワイ、イタリア、スペイン、オーストラリア、韓国、タイ、アメリカ、カナダ。これらはパンフレットの数も種類も多いです。 人気があっても、北欧やドイツ、スイス、オーストリアなどはひとまとめでツアーになっていたり、インド、トルコ、エジプトなどもそんなにツアーの数は多くない気がします。 ほとんど聞かないのは(私が知らないだけかもしれませんが) アフリカ、南アメリカ、フィリピン、モンゴル・・・ そこで、海外の人達にとって、「日本ツアー」なるものはあるのか、どのぐらいの人気であるのか。 ツアーの内容は何日間、どこを回って、何を見、何を食べ、どこに泊まるのか。 例えばイタリア旅行なら、定番として、「ミラノ、べネチア、フィレンツェ、ローマ」オプションでポンペイへ行き、ゴンドラに乗り、美術館へ行き、カンツォーネを聴き、スパゲティとピザを食べる、なんて。

専門家に質問してみよう