• 締切済み

海外フォトツアー

初めまして。 10月に挙式を予定しています。新 婚旅行はヨーロッパ(オーストリア予定)に行く予定です。 その際にツアーのフリータイムを利用してフォトツアー(挙式はなし)を 行いたいのですが、手配している会社をご存知でしたら教えて下さい。  ヨーロッパであればイタリア等地域にはこだわりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• iwedding
回答No.2

アリスワールドツアーズ&ウエディングに問い合わせてみては?

参考URL:
www.alice.co.jp
periperi
質問者

お礼

iwedding様  ありがとうございます。さっそく問い合わせをしてみます。  HPのアドレスまで書いて頂いて助かりました。

• tuduki
回答No.1

フォトツアーだけ受け付けくれる会社はすみませんがわかりません。海外ウエディングの手配会社に相談してみてはいかがでしょうか。 ↓利用したことがある会社です。

参考URL:
http://www.abc-world.com
periperi
質問者

お礼

tuduki 様  アドバイスありがとうございます。海外ウエディングの手配会社に相談してみるという方法もありますね。問い合わせてみます。ありがとうございます。