思い出せない洋楽

このQ&Aのポイント
  • 2年前、ケーブルテレビで見た曲のアーティスト名と曲名が思い出せない
  • PVでは女性アーティストが街を歩きながら歌っており、周りにはさまざまなアクションが起こる
  • 歌詞の字幕には「19○○年代」という表記があり、具体的な数字は忘れてしまった
回答を見る
  • ベストアンサー

思い出せない洋楽

2年くらい前、ケーブルテレビを見ていて出会った曲なのですが アーティスト名も曲名も見落としてしまって見れずジマイです。 少ないヒントですがわかる方がいたら教えてください。 PV ・ひとりの女性アーティストが街なかをひたすら歩き、歌う。 ・カット数は少なめ、もしくは1カットで ずっと歩いてるPVだったかもしれません。 ・周りに居る人たちはさまざまなアクションを起こします。 裸になった男が横切ったりしてた気が(笑) 歌詞 ・日本語訳の字幕で"19○○年代"という歌詞が何度か登場してました。 ○内の数字は忘れてしまいました; この曲かな? って思う方は間違っていても全然かまわないので回答お願いします。

noname#92520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私が以前回答した下記質問と同じ曲 Sandi Thomの「サンディの輝き~i wish i was a punk rocker (with flowers in my hair)」ですね。↓ http://okwave.jp/qa2935433.html http://okwave.jp/qa4505924.html

参考URL:
http://www.myspace.com/sandithom
質問者

お礼

リサーチ不足ですみません; この曲です! 第1声聴いたときに思い出しました。 カッコイイ歌声に感動。 ようやくモヤモヤが晴れました。 ありがとうございます!