• ベストアンサー

Orbit というソフトのインストールについて

Orbit と言うソフトはどんなソフトでしょうか  パソコンを起動すると常に、ダウンロードの案内がしつっこく表示されます。  Orbit と言うソフトについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

無料動画などのサイトで 動画を取り込む時に使います。 よくコンビニなどで売られている 本などにもこのソフトが入っています。 こちらの説明が詳しいです。 http://www.softnavi.com/orbit.html

chinpei
質問者

お礼

有難うございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• chiki777
回答No.1

ダウンローダーだったと思います。 鬱陶しいならアンインストールして下さい。