• 締切済み

orbitが動かない?

Fire Foxでorbitを使用していたのですが、 Fire Foxをバージョンアップしたところ、 今まで通り、『Get』が出て保存ファイルを選択しても orbitが起動せず、Fire Foxでダウンロードしてしまいます。 問題なく起動していたFire Foxのバージョンを忘れてしまい 復活出来なくて困っております。 状況がうまく説明出来なく恐縮ですが、 どなたかご教示頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Orbitのアイコンを右クリックしてGrab++でメディアを検出してもだめですか?私も昨年からの火狐のアップデートの嵐でこのパターンにしました(笑)他にFreemakeVideoDownloaderもいいですよ~(*^_^*) Orbitはもうダメかも?ですね~

gagaman
質問者

お礼

諦めながらいじってたら FireFoxが元のヴァージョンに戻りました! ご教示ありがとうございましたm(_ _)m