• ベストアンサー

蔵王、八幡平の5月は?

3泊4日で仙台空港~蔵王泊~安比高原泊~雫石高原泊~仙台空港でレンタルカーで巡ります。4月中旬は桜めぐりできると思いますがちょっと都合悪いので、5月上旬にと思っています。 そこで、 5月は中途半端で良くないでしょうか?そんなことはない。良いところたくさんあるよ!という回答期待してます。 絶対花めぐりがよいとなると再度調整して4月に行くこともできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
dokonjou
質問者

お礼

有難うございました。 私の季節感が相当ずれれていたことがわかりました。連休でも行ってみたいところが雪なのは驚きました。 (教えていただいたことコピーして持参し)迷うことなく5月連休の後に行くことにします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
dokonjou
質問者

お礼

有難うございました。参考にします。