• 締切済み

パスワード解析について

パスワードの解析について パスワード解析のソフトでいろいろ種類があるじゃないですか? たとえばzipとかPARとかJDAなんですけど、あれってどう違うんですか? 僕は今、友達に変なリアルタイムをChip!!っていうサイトで作られたので、どうにかしてやめさせたいので パスワード解析をしたいんですが・・・ 何かいいソフトあったら教えてください

みんなの回答

  • naluminum
  • ベストアンサー率29% (24/81)
回答No.1

友人のサイトのパスワードを解析するのはやめましょう. 侵入すると不正アクセス禁止法違反となり,最悪の場合は捕まります. 止めさせたいのであれば,名誉毀損などの方向で攻めるべきです.

関連するQ&A

  • Zipのパスワード解析はどうやって行ってるのですか?

    Zipで圧縮したファイルにパスワードを掛ける事が出来ますが、逆にパスワードを 掛けたZipファイルのパスワードを解析出来るソフトもあります。 人間がパスワードを解くときは、パスワードを入力するダイアログが出てきて、 それにいちいち手動でパスワードを入力するわけですが、解析するソフトは 入力するためのダイアログなんか出てこないのに辞書ファイルなんかを 駆使してパスワードを見つけてきますよね。 大まかな仕組みでいいのですが、いったいどうやってパスワードを 探しているのですか?

  • 4096文字のパスワードを解析

    4096文字のパスワードがかかった、ZIP形式の圧縮ファイルのパスワードを解析したいです。 私は、ある重要なソフトウェアと、それに関連するファイル(決して違法・違反等ではない)を、 アーカイバでZIP形式に圧縮し、パスワードを記録して保管していたのですが、 その記録していたソフトウェアをアンインストールしてしまい、 パスワードが分からなくなってしまい困っています。 パスワードをかける前に、MOディスクにそのソフトウェアを コピーしていたので、ソフトウェア単体は無事なのですが、 関連ファイルはどうしても取り戻せません。 ZIP形式のアーカイブのパスワードを解析できるソフトウェアを探し、 使ってみたのですが、どうも99文字までしか解析できないようで、 別なソフトウェアを現在探しています。 多い文字数のパスワードを解析できるソフトウェアを、どなたかご存知ないでしょうか? 大変お手数おかけしますが、よろしければご教示いただきたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • パスワード解析

    会計ソフトのパスワードを忘れてしまいました。 パスワード解析ソフトなどを見ていたら、「****」の部分の解析ソフトなどはありますが 自分で入力するパスワードを解析するソフトあるのでしょうか? 自分の不注意ですが、本当に困っています。 わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • rarファイルのパスワード解析

    zipファイルのパスワード解析ソフトは聞いたことがあるのですが、rarファイルのパスワードを探してくれるソフトウェアはないのでしょうか? 短い質問文ですが、回答や意見お持ちの方、よろしくお願いします。

  • Zipファイルのパスワード解析について

    Zipファイルを自分で作って、パスワードをかけたのですが、パスワードを忘れてしまいました。 そこで、いいZipファイルのPass解析ツールがあったら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • パスワード解析ソフト

    ジオシティーズでホームページを作っていましたが、しばらく更新しないうちにパスワードがわからなくなってしまいました。 生年月日や郵便番号を入れれば通知してもらえるのですが、登録の時いい加減に入力してしまったので、通知もしてもらえません。 パスワード解析ソフトを使えばいいかと思いましたが、英語のサイトばかりなので、理解できず、パスワードがわからないままです。 どなたか、できれば日本語で書いてある「パスワード解析ソフト」のサイトをご存知であれば、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • パスワード解析ソフト

    ウイルスバスターで有害サイトブロックおかけられたんですけどパスワード解析ソフトとか知りませんか?

  • zipファイルにパスワード

    zipファイルのパスワードを解析できるソフトなどがありますが、逆に、zipファイルにパスワードをかけるソフトはありますか? 又.. ソフトを使わずにパスワードつきzipファイルの作成方法があったら教えてください。

  • ZIPパスワード

    ZIPファイルのパスワード忘れてしまい 解凍できなくなってしまいしました PikaZIP使って解析してるんですけど 見つからなくて困っています パスワードかかったZIPを強制的に解凍できるソフトありませんか?

  • パスワードが設定できるのにどうして解析も出来るようになってるの?

    パスワードが設定できる圧縮ソフトってなぜかパスワードが解析できるものがありますよね。 どうしてパスワードを付けているのにわざわざ解くことも出来るようになってるんでしょうね? 解析できるならパスワードを付ける意味がない気がするのですが。。。