• 締切済み

パスワード解析について

パスワードの解析について パスワード解析のソフトでいろいろ種類があるじゃないですか? たとえばzipとかPARとかJDAなんですけど、あれってどう違うんですか? 僕は今、友達に変なリアルタイムをChip!!っていうサイトで作られたので、どうにかしてやめさせたいので パスワード解析をしたいんですが・・・ 何かいいソフトあったら教えてください

みんなの回答

• naluminum
回答No.1

友人のサイトのパスワードを解析するのはやめましょう. 侵入すると不正アクセス禁止法違反となり,最悪の場合は捕まります. 止めさせたいのであれば,名誉毀損などの方向で攻めるべきです.