• 締切済み

JTrimを使って画像の切り取りをしたい

JTrimを使って画像の切り取りをしたいのですが、切り取り方法の説明を書いてあるところが開けません。 何方か、教えて下さい。

noname#198076

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

使い方 http://www12.plala.or.jp/mitchan/jtrimmenu.html 画像開き、左のトリミングのアイコンが有ります。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html

質問者

補足

回答有難う御座います 残念ながら切り抜きは見つけられたのですが、切り取りは見つけられませんでした。 花の花びらの部分だけとか数人の写真の一人の顔だけとかの切り取りです。 別の写真に切り取って貼り付けしたいのです。