• 締切済み

困った!犬がまったくの食欲不振!

start-stopの回答

回答No.1

病気が進行してるのではないでしょうか。 新しい食べ物もその時の一口だけ、普段あげれば喜ぶような食べ物を近づけても見向きもしない&トイレ以外寝たきり 他にも症状はありましたが腎不全、尿毒症で亡くなった子がそのような状態でした。 血液検査をおすすめします。

otnemip
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 仰られるとおりに当方も思い、実に不安です。 ご指摘の血液検査は実は何度かすでにしており、 三月五日時点では少なくとも 「血中尿素窒素、生体内炎症、ともに上限値を超えている」、と出てきていました。心配です。 そういう所ですが、早速のご意見、どうも有難うございました。