• 締切済み

男性にお聞きします

14291013の回答

• 14291013
回答No.1

その男性の気持ちが非常によくわかります。 男性が女性をジーっと見るときは、ごみがついているか、好きだから、のどちらかだと思います。 急に態度が変わった、というのは、逆にあなたのことを意識してきたからでしょう。 男の自分が言うのもなんですが、男って変なプライドがあるっていうか、女性に好きな気持ちをストレートに態度で表すっていうより、「俺はお前なんか興味がないんだ」みたいなフリをしてしまうことがとても多いです。だからよく「好きなひとに意地悪をしてしまう」っていう事、聞きますよね。 だから、その男性はあなたに好意を持っているけど、プライド的にその気持ちをあなたに素直に伝えるということができない状況なんではないでしょうか。 ですから、もしあなたにその気があるならこちらから声をかけてみるとかしてみるといいと思います。 最初は嫌そうだったり、素っ気無い反応だと思いますが、次第に心を許してくれると思いますよ。

love0316
質問者

お礼

そうなんですかぁ。相手が素っ気ないので、私までが素っ気なくなってしまい、ますます、話にくい感じなので、時間はかかると思いますが、声かけれるよう頑張ってみます。 14291013さん、本当にありがとうございます。