Macのランチャーのゴミ箱の動きについて

このQ&Aのポイント
  • Macのランチャーのゴミ箱の動きについて知りたいです。
  • Windows上でMacのランチャーのゴミ箱の動きを再現することは可能でしょうか。
  • 以前はRocketDockを使用していましたが、ゴミ箱に捨てる時の独特の動きは再現できませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

Macのランチャーのゴミ箱の動きについて

こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 Macのデザイン性にあこがれて本気で購入しようと思ったのですが、 いろいろなことを考え、結局Windowsにすることになり、Vista OSXをインストールして「ちょっとMac化」しています。 さて表題の件なのですが、ランチャーのゴミ箱に捨てる時、Macだと とてもスタイリッシュな動きをしますよね? それをWindows上で再現することはできないのでしょうか。 (以前はRocketDockを使用していましたが、Vista OSXのものもどちらも マウスオーバーするとアイコンが大きくなるだけで、ゴミ箱に捨てる ときの独特の動きはありません。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vista_1
回答No.1

確か・・・RocketDockの設定タブに効果があったはず・・・「(´へ`;