• 締切済み

AutoCad LT 2002のアンインストールができない

「プログラムの追加と削除」にAutoCADLT2002が出ない為、2002のアインストールができません。 プログラム名の前後に大きな空白が出ていたため、スクロールバーで何度も下まで見直したのですけどありませんでした。 OSはWindows XP ProfessionalでSP3です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• exit0107
回答No.3

AutoCADのインストールディスクがあれば、CDを使ってアンインストールが可能です。 http://tech.autodesk.jp/faq/user/result_dd.asp?QA_ID=3097 またインストールディスクがない、見当たらない場合は以下のプログラムをインストールすることで、空白が消え、AutoCADLT2002が表示されるようになりますので、プログラムの追加と削除で、削除することができるようになります。 http://tech.autodesk.jp/faq/user/result_dd.asp?QA_ID=3470

soragumi
質問者

お礼

LT2002をインストールした時に、アインストールを選択できる項目があるのを思い出しました。 exit0107さん、助かりました。 ありがとうございました。

• URD
回答No.2

空白の消し方 こっちの方がいいかな http://www.nakagawa.biz/blog/pc-support/trouble/000207.html

soragumi
質問者

お礼

URDさん、御親切にありがとうございました。勉強になりました。

• URD
回答No.1

プログラムの追加と削除に大きな空白ができてしまうのは Autocadのインストール時の持病です まずは空白を消します http://pasofaq.jp/controlpanel/appwiz/whitespace.htm 続いてAutocadをアンインストールします

soragumi
質問者

お礼

ありがとうございました。